Article

        

波多野結衣、子宮が快感を覚えそうなくらい気持ちが良かった

2018/ 05/ 31


アダルトブログランキング

                 
 【ADULT】幸せを運ぶタッチパネルをクリックして下さい
ikuyo.jpg

私が高校2年生の18歳の時の話。

通学のために、都内◯◯線の満員電車に約40分ほど揺られていた。

たまに通勤ラッシュと重なって身動きができなくなることもある。

今日も学校へ向かうため、すし詰め状態の電車に乗る。

乗った車両がサラリーマンばっかり・・・。






IMG_20180515_061242.jpg
            

私は胸が大きい方なので、満員だとどうしても胸を押し当ててしまうから

あまり男性のそばには立ちたくなかった。

(あっ)

お尻を撫でている感触がする。

これだけ混んでいると痴〇も多いが

お尻を触って満足したら手を引くから
IMG_20180515_061327.jpg


今回も相手が飽きるまでじっとして耐えた。

(え?!)

なんと痴〇の手が一瞬離れたと思ったら

スカートを捲ってクロッチ部分へと伸びてきた。

「ぁ、あの・・・」

声が震えて、出ているのか出ていないのかわからない。

怖い。

そうこうしているうちに痴〇の手は下着の中へと侵入してきた。

そこで初めて気付いた。

(私、濡れてる・・・)

当然痴〇もそのことに気付いており、太い指を膣内に滑り込ませてきた。

「んっ、ゃ・・・んんっ」

怖くて嫌なはずなのに身体が紅潮してきている。

ゆっくり入ってきた指は浅いところで優しく出たり入ったりしてる。

「あっ、あぁ~っ」

太い指が子宮を撫で回す。

(指だけでこんなに気持ちいいの、初めて・・・)

声が漏れないように痴〇の指を制止していた手は

いつしか自分の口を塞いで周りにバレないよう痴〇に加担していた。

「んっやんっやぁ、ぁ、んっ」

お尻を振って嫌な素振りをするが、これがかえって逆効果だったのだろう。

「だめ、ぁ、んっんっ」

下着に手をかけて片足を持ち上げられて下着を通す。

片足の踝までパンツが落ちた。

「あんっんーっ」

ノーパンにされたら、こんなに大勢の前でおま〇こ弄られてることが急に恥ずかしくなった。

だけどおま〇こ汁はどんどん溢れて痴〇を喜ばせる。

感じているのも丸わかりで、たぶん周囲の人も薄っすら気付いているだろう。

ジーっとファスナーを開ける音が聞こえ、まさかと思った瞬間、お尻に硬くなった陰茎が擦り付けられた。

「ぁ・・・っ」

すりすりされている間にどんどん位置が下がって、おま〇この入り口に先っぽが当たった。

「ん!」

私は期待と羞恥とちょっとの不安があったが、なにより淫欲が勝っていた。

お尻を突き出して、入りやすいように手でまんこを拡げる。

そしてお尻をふりふりして誘う。

「あ・・・」

指とは比べものにならないくらい大きくて硬くてあっついおち〇ぽが膣内に押し込まれてくる・・・。

ドキドキしながら待っていると、急に電車がガタンッと揺れた。

「ああんっ!」

一気におち〇ぽが奥まで入ってきて、つい声をあげてしまった。

幸い周囲は突然の揺れで気づかなかったみたいだけど。

「おち〇ぽ、おっきぃ・・・」

今まで入れたことないくらいの大きいちんぽで思わずため息をついてしまう。

長さもそこそこあるが、なにより太い。

たぶん握ったら指がくっつかないくらいに太い。

「すっごい締まるおま〇こだね」

耳元で囁かれた。

「んんん~っ」

ゆっくり入り口まで引き抜かれ、また奥まで突かれる。

「はぁ、あぁ、はあ、はぁ」

「おま〇こ濡らして待ってたんだろ?」

極太のカリが膣に引っ掛かってはまた入ってきて・・・、狂いそうなほどに熱い絶頂が何度も続く。

「ああああぁぁっそれ、すごいすごいぃ」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・。

おち〇ぽが子宮に円を描くようにグリグリ当てられてる。

「ああっ、子宮がそれ覚えちゃうよおっ、気持ちよすぎるの、だめっだめえっ」

なるべく声は抑えてるけど目の前のサラリーマンは明らかに私をチラチラ見てる。

気持ちよすぎてもうどうでもいい・・・。

「気持ちいいならちゃんと言え」

「あっあっあ~、おっきい~、知らないおち〇ちん生ハメされておま〇こ感じちゃう~、気持ちいいよぉ~」

「公衆ト〇レにゴムなんていらないしな(笑)」

ぱちゅんぱちゅん・・・。

(もうおま〇こ止められないよぉ・・・)

「もっとおま〇こしてえ、ああっあんっあっあんっあんっ」

パンパンパンパンパンパン・・・。

痴〇のピストンが速くなる。

「あんあんあんあんっ、激しいっ、ズポズポ気持ちいいっ、おち〇ぽ好きぃ」

「あっ出すよ、あっあっ」

「外で!」

「公衆ト〇レの子宮便器に精子出るよ、あっ、イク、イクッ」

「え!?だめ!妊娠しちゃう!あっあんあんあんっ」

「ああっ!」

痴〇がおち〇ぽを子宮に押し付けて射精してる・・・。

「だめえ・・・孕まされちゃうぅ・・・」

「ぅ・・・」

「あぁ・・・」

出し切ったのか、膣内で萎えたおち〇ちんを抜いた時

タイミングよく駅に着いて、痴〇は離れて人混みに流れていった。

精子が流れ出るおま〇こに下ろされた下着を穿き、自分が降りる駅まで待つ。

顔もわからない男の人に犯されてしまった・・・。


            
                                  

コメント