Article

        

お局グループに呼び出されてバイブで犯された

2018/ 05/ 31


アダルトブログランキング

                 
 【ADULT】幸せを運ぶタッチパネル
ikuyo.jpg

私の会社は女性の割合が多く、いくつか派閥があります。
35歳になるお局がいるグループが仕切っている状態です。
私は別のグループなのですが、先日、残業が終わった後
お局に更衣室に呼び出されました。
そこにはお局以外に、お局グループの人が3人いました。
お局は、私が生意気だからと因縁をつけてきました。






IMG_20180515_061242.jpg
            

私は後ろから羽交い絞めされ、お局が制服のスカートを捲り、パンストの上から

いきなりおまj〇こを鷲掴みにされました。

「何するんですか、やめて下さい!」

私が大きな声を出すと、あらかじめ用意していたバイブを口に突っ込まれ

声が出せなくなってしまいました。

残りの2人は両脇から私の耳を責めながら、制服の上から胸を揉み始めました。
IMG_20180515_061327.jpg


お局が私から離れると、ロッカーから何か出してきました。

それはビデオカメラと三脚でした。

私に向けてセットが終わると、お局が戻ってきました。

「あんたが課長にゴマすってるのは知ってるんだよ

これからあんたの恥ずかしい姿、しっかり撮ってあげるからね。

もしこのこと誰かに言ったら、ビデオを会社中にばら撒くからね」

お局がリモコンでビデオカメラのスイッチを入れました。

私はスカートを穿いたままショーツを脱がされ

ビデオカメラにおまj〇こを映されてしまいました。

そこでお局は私の口からバイブを抜いて

「ほら、あんたのいやらしいところが映されてるんだよ

もっと凄いところ映してあげるからね」と

今度は私のおまj〇こにバイブを入れてきました。

バイブのスイッチが入れられ、私の中で暴れ回ります。

お局はビデオカメラに映るように、脇から私のクリトリスを責めてきます。

私は激しく抵抗しましたが4人に愛撫されだんだん力が抜けてきてしまいました。

そして制服を脱がされ、下着も取られ、私は床にへたり込んでしまいました。

するとお局が、「まだまだこれからだよ、ほら立ちな」と私は起こされ

会議用のテーブルに手をつき、お尻をビデオカメラ向ける格好で

またおまj〇こにバイブを入れられました。

お局にクリトリスを責められながら

凄い勢いでバイブを出し入れされ、そして残りの3人に

胸や乳首を責められて、何度もイカされました。

「もうダメ、許して」

何度も私は叫びましたが、許してもらえません。

しばらくしてお局が私を責めるのを止めました。

やっと開放してくれるのかと思いました。

でも違いました。

お局はまたロッカーへ行き、今度はペニスバンドを持ってきました。

私は逃げようとしましたが、残りの3人に捕まり、逃げられませんでした。

お局はスカートを脱ぎ、ペニスバンドを腰に巻きました。

そして後ろから私のおまj〇こに深々と入れました。

「もう止めて、こんなこと止めて」

でも1人が私の手を押さえつけていて逃げられません。

また何度もお局にイカされました。

その間、残りの二人は、お局の両脇に行き

自分でスカートを捲り、お局とキスをしながら

おまj〇こを責めてもらっていました。

お局は3人とレズだったのです。

「本当にあんたいやらしいね、自分から腰振ってるじゃない」

お局に責められ、無意識のうちに私はそうしていたのかもしれません。

「もっとキツいお仕置きしないと、あんたはわからないようだね、あれ持っておいで」

一人がまたロッカーに行き、ローションを持ってきました。

お局は私のおまj〇こをペニスバンドで責めながら

私のお尻にローションを垂らし、指を入れてきました。

「痛いっ!」と叫びましたが、どんどん入ってきます。

たぶん指が根元まで入ったのでしょう、今度は出し入れされました。

おまj〇ことアナルを同時に責められ、私は狂ったようにイクようになってしまいました。

「しょうがないね、あんたは、じゃあもっといやらしい姿、撮ってあげるよ」

お局が責めを止めました。

そしてまたローションをお尻に塗ります。

さっきより凄く多い量です。

そしてお局がテーブルに座り、ペニスバンドにもローションを塗りました。

「さあ、こっちに連れておいで」

私は残りの3人に腕を掴まれ、お局のところへ行きました。

「ほら、これからあんたは、アナルに入れられた姿をビデオに撮られるんだよ」

「嫌っ!」と抵抗しました。

しかし残りの3人に無理やりテーブルに乗せられました。

「ほら、腰を沈めるんだよ」

ついにペニスバンドが私のお尻の中に。

激痛が走りました。

痛すぎる。

でも痛みを感じる間もなく、私はビデオカメラの目の前で

おまj〇こにバイブを入れられ、クリトリスや胸を残りの3人に責められ、絶叫しました。

あまりに私の声が大きいので、さっきまで私が穿いていた

ショーツを口に押し込まれて、お局から下からお尻を突き上げられ

残りの3人に全身を責められ、気を失うまでイカされ続けました。

気がつくと、私はテーブルに横になっていました。

ビデオカメラは片付けられ、お局と残りの3人も支度を済ませ

帰るところでした。

「さっきも言ったけど、このことを誰かに言ったら

会社中にビデオをばら撒くからね」

お局は凄んで、残りの3人と笑いながら更衣室を出て行きました。

私はお尻に痛みが残っており、起き上がれず

自分でお尻の辺りを触ってみると血が滲んでいました。

何とか私は起き上がり、その日は帰りました。

次の日は風邪と言って会社を休みました。

もう会社が怖いです。

残りの3人の様子を見ていると、たぶん

お局はまた私を呼び出して同じことをすると思います。

彼氏にもこんなこと言えません。

私は会社を辞めようかと思います。


            
                                  

コメント