Article

        

思い出すけど勃起する年上彼女との初中出し

2018/ 04/ 25


アダルトブログランキング

                 
photo-027.jpg


今でも思い出すとチ〇ポが勃ってくるんですが、1コ上の彼女(サキ)とエッチした時の話・・・。
初体験が中出しだったせいか、サキ以前の彼女とは、基本的にいつも生でエッチしてたんです。
が、サキは一度も生でさせてくれませんでした。ところがある日、69しながらダメ元で言ってみると・・・。
俺「あのさぁ、今日はゴム無しでせぇへん?ってゆーかお願い・・・」サキ「えぇーっ!?ん~(困った
表情で少し考えた後)、良いよ・・・」俺「マジでぇ?じゃあ、早速・・・」って、生で挿れようとすると
            

サキは、「んもぉっ!スケベっ!まだアカンよ」と言いながら笑顔を見せて

軽くキスしてきました。

そこからディープキスしながら体勢を入れ替えて指マン開始。

しばらくして。

俺「そろそろ挿れていい?」

サキ「チュんん、ア、ウンン・・・ぃぃょ」

愛液でグジュグジュになったマンコに挿入!

久々の生膣とあって、自分のチ〇ポもいつになくギンギン状態になっていました。

俺「あぁ、サキのマ〇コ、めっちゃ気持ちええ・・・」

サキ「アァン!入ってくる・・・ア、ア、ア、ンン」

ピストンに合わせて、サキの少し高い喘ぎ声が聞こえてくる。

生膣の感覚を味わい、イキそうになるのを我慢しながら正常位で突いていると・・・。

サキ「ウゥン、もっと奥ぅ・・・」

それが一番奥まで当たりやすい体位なのか、自ら横向きになって松葉崩しをおねだり!

まだまだ我慢しなければなりません!

俺「こう?ちゃんと当たってる?奥まで当たってる?」

サキ「ウン、アン、ンン・・・」

悦んでいる彼女の姿を見ると

もっと気持ちよくさせてあげたくなり、マングリへ移行。

長いストロークで入り口から奥までゆっくりピストンを繰り返した後

ゆっくり引いて速く奥まで突く→長いストロークのまま高速ピストン

という順番で責めていくとサキの手にも力が入り

背中に爪が食い込んできました。

そして迎えたフィニッシュ・・・。

俺「サキ・・・イキそう・・・」

外で出すつもりだったんですが、次の瞬間

サキは両足を僕の腰に回し、足首でしっかりロック!

手も背中に回しガッチリと組んでロック!

その動作に興奮は絶頂を超えラストスパート!

(ロックされててあまり動けなかったけど)

俺「サキ!あ、出るぅっ・・・んん・・・」

サキ「いいよ、出してっ!熱い・・・中に出てるぅ・・・

奥まで出てるょ・・・いっぱい出てるぅンン・・・」

ロックしてる手足に更に力が入り

結合部を密着させ、サキは自ら

より奥で射精を感じようとしているようでした。

自分も我慢と興奮の度合いが高かったせいか

いつもよりも大量に射精し

ドクドクと脈打っているのがわかりました。

射精した後もしばらくロックが解けないままだったので

そのままお互い軽いキスを繰り返していると

だんだん小さくなっていくチ〇ポとマ〇コの隙間から精液が垂れてくるのがわかりました。

ようやくロックが解けた後、マ〇コから抜くと混ぜ汁が糸を引いてて

その後マ〇コから大量に精液が逆流。

優しくティッシュで拭いてあげながら・・・。

俺「外で出すつもりやったんやけど

サキがあんなんするから・・・中で出したけどいけるん?」

サキ「うん。いいねん。気持ち良かったし。

生理終わった後で危ない日やけど・・・」

俺「え!?」

サキ「(憎たらしく)エヘ!」

俺「マジでぇ?危ない日?」

サキ「せやでぇ。

赤ちゃん出来たらちゃんと責任とってやぁ。

そのつもりでウチと生でしたんやろ?(笑)」

俺「ん・・・うん(汗)」

めでたく(?)危険日に中出ししたにも関わらず妊娠はせず。

4ヶ月ぐらいして彼女とは別れましたが

サキとのこのエッチは今でも鮮明に思い出せますし

本当に気持ち良かったです。


            
                                  

コメント