Article

        

グラマラスなバツイチOLと濃厚なエッチをした

2018/ 04/ 12


アダルトブログランキング

                 
thumbnail-026.jpg


もう3年くらい前なんだが当時一人暮らししてるアパートの近くに マンションが建設されいて
そこの不動産会社の営業が来た時の話。土曜日の昼すぎ、特に用事もないのでテレビを見てたら
インターフォンがなり 白黒画面ではっきりは見えないが若い感じの子が立っていたので
普段は居留守をするんだけど暇だからまぁいいかと思い ドアフォンで話してみると「近くの
マンションのご案内です、チラシを見てちょっとお話だけでも
            

ちょっと舌足らずで可愛い感じの声にひかれドアを開けることに。

内容はよくわからないが、おれは一人暮らしをしている。

ポンピーンとドアのチャイムが鳴り響いたので、おれはドアに行ってそしてドアを開いてそこに営業の女がいた。

営業の女は大体20代後半だろうということで、あと髪の毛は肩にかかるウェーブなやつで

顔はサエコ(ダルブッシュの元嫁)に似ていた。

胸はそんなにないが、スーツから除く足はなかなか。

なんやら話を聞いても、よく聞いてないので何の営業だかわからない。

ふーん、いいですねーなどと適当に相槌を打っていると中々話が終わらない。

女に飢えていたおれはおれの家にその人を入れて上げた。

そして喉が乾いたので、麦茶を出して自分で飲んだ。営業の女にも出してあげた。

そしたら飲んだ。何か冷たい物でも飲みますか?と聞くと「あ~~えーっと何でもいいです

りんごジュースを出すと「私りんごジュース大好きなんです」

顔はそうでもないんだが声はやたら可愛い。

15分程物件の説明を聞き それからプライベートの話をちょっとしたんだが

同じ九州出身な事が分かりそこから話が盛り上がった

全然マンション買う気はなかったんだけどまた今度話を聞かせてよと言って とりあえずその日は

何事もなく帰って行った。

それから2週間くらいした平日の20時過ぎまた彼女がやってきた。

最初に会った日はパンツスーツだったがその日はスカートをはいていた

少し肉付がいいもんだからタイトスカートみたいな感じ それが白いスカートなもんだからやたらと

エロイ 玄関で靴を揃える時にパンティラインが見えてちょっと興奮。

その日は俺も会社から帰ってきたばかりで部屋がまだサウナ状態 エアコンを最強にしてるものの

まだ効いていない 暑いから上着脱いでいいですよと言うと すいません

私ちょっと暑がりなんでと言いながら上着を脱ぐと。

薄いブルーのシャツ スカートもそうだがシャツもちょっとキツメ 胸の大きさは普通でBかCカップくらいだと

思うんだが なんかはち切れんばかりでボタンとボタンの間のシャツが浮いてて ブラが見えそうで見えない状態。

その日もまたりんごジュースを出すと満面の笑顔でありがとうございますと言われ あ~なんか

マンション買ってもいいかもなんて一瞬思ってしまった。

その日も20分くらい物件の話をしてからそれぞれの地元の話した。

ちょっと間が空いて静まりかえった時に彼女のお腹がなり、お互い大爆笑 もう9時近かった為

会社に戻らなくていいの?と聞くと今日はもう直帰なんで大丈夫ですと。

じゃあ冷凍パスタで良かったら食べる?「はいお願いします」

また屈託のない笑顔 あ~もう今日にでも頭金払ってもいいかな。

パスタを食べ終わると「私片付けますよ」といいながら皿を持って台所に行くので

朝食べた時の食器が洗わないで置いていたのを見られるのなんか恥ずかしくて 俺も一緒に台所に行った。

あーこれも一緒に洗いますよと言われ いいよ、いいよと言ってみたものの

彼女が洗い物を始めたのを隣で立ったまま 眺めてた。

彼女が食器を洗い、隣で俺がそれを受け取り拭いていたんだが

ふと胸の所を見るとシャツから白いブラが見えた

正直今にも襲いかかりたかったけど必死に我慢した。

洗い物が終わり部屋に戻ると今までテーブルを挟んで向かいに座ってた彼女が

斜め横に座ってきた

それからまた物件のパンフレットを出し説明を始めたんだが 白いスカートから出たむちむちの太もも

シャツの合間から見える白いブラ まったく話に集中出来ない 斜め横と言ってもほぼ隣

パンフを見ながら話したまに顔を上げると もう俺の目の前に顔が来る

なんか誘ってんのかなと思いたくなるような状態 なんとかしたいと思い

とりあえず物件の話からプライべ―トの話に切り替えた。

聞くと、彼女は今彼氏はいるものの、中々会えておらず、寂しい日々を過ごしているよう。

これはと思い突っ込んで、「セックスレス?」と聞くと「いや。。でも・・」と可愛く恥ずかしがっていたので

我慢できなくなり、「じゃあ、試してみる!」といって、彼女ののしかかりました。

その後は、彼女の方から欲しがるように、、、

エッチな体験談でした★

            
                                  

コメント