Article

        

-彼の隣の部屋で友人とエッチをしてしまいました

2018/ 04/ 12


アダルトブログランキング

                 
photo-022.jpg


私が23歳の頃の話です。2つ上の職場の先輩とお付き合いして半年でした。私は実家、彼はひとり暮らし。彼のアパートに通っていました。女子校でしたので出会いがなく、初めてお付き合いしたのが、彼でした。
その日は私は出張で、現地に宿泊予定でしたが、仕事が早く終わり、最終便で帰ってきました。
彼にその旨何度も電話したのですが、出ませんでした。彼に頼まれていた出張先のおみやげを持ち
彼のアパートに向かいました。途中のコンビニで、彼の部屋の隣に住んでいる男性に会いました。
普段廊下で会ったときに軽く会釈する程度の関係で、会話などしたことはなかったのですが
私の顔を見て驚いた表情を見せました。これから行くの?行かなきゃダメなの?などと
            

不審な言葉をかけてきました。理由を聞いてもはっきりした返事はなく、どうしても行かせたくない雰囲気でした。

私は男性を振り切るように彼の部屋へ向かいましたが、男性が、「何もしないから

まず俺の部屋に来なさい。それから、(彼の部屋へ)行くか考えなさい」と言い、部屋のドアを開けました。

戸惑いながらも男性に続いて部屋に入りました。

男性の部屋に入ったとたん、彼の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえました。

同じく、彼のハァハァした喘ぎ声も聞こえました。ベッドが激しくきしんでいる音もしました。やがて

彼の「イクっ!出るっ!」という声がして、きしんだ音も止まりました。

男性の部屋はきれいに整理整頓されていて、無駄なものがありませんでした。彼の部屋は角部屋で

男性は大人しいのか、今まで男性の部屋からの物音に気がついたことはありませんでした。

こんなに薄い壁だと、その日まで気がつきませんでした。

彼の部屋は、男性の部屋と反転した構造になっていました。壁一枚挟んで

ベッドの位置が彼と男性とで同じでした。彼と私が気がつかなかっただけで

私達のSEXも男性には聞こえていたことになります。

私は彼が見知らぬ女性とSEXをしていたというあまりのショックと

私達のSEXを聞かれていたことが恥ずかしくて、床に座り込んでしまいました。

涙が止まりませんでした。男性がそっとコーヒーを入れてくれ、ティッシュまで横に置いてくれました。

男性は、「君の好きにしたらいいよ。彼の部屋に行ってもいいし

落ち着くまでここにいてもいいし」と言い、パソコンに向かい仕事をし始めました。

私はどうしていいのかわからず、ただ泣いていました。

やがて、またベッドのきしむ音が聞こえ始めました。女性の喘ぎ声が響きます。

彼を呼び捨てにしながら、「イヤぁ、ダメぇ!」と言いながらも

もっと突いて!局部がすごく感じるの!」「あぁん、イクイク!」などと叫んでいました。

彼は、「いいからしゃぶれよ」「先に

俺をイカせろ」「さっさと股開け」「ケツ出せ」「もっと腰ふれよ、乳首吸わせろ」「お性器って連呼しろ」

「中にいっぱいちょうだいって言え」などと

普段の私とのSEXでは絶対言わない言葉を投げ掛けていました。

私には、包み込むような愛情溢れるSEXをしてくれました。

突然、女性が息もたえたえに喘ぎながら彼に言いました。「私のカラダと◯ちゃんのカラダ

どっちがいい?」と。◯ちゃん、私の名前

を知っている人?と思うと、なおさら絶望感に襲われました。

彼は、同じく喘ぎながらも、「◯に決まってるだろ、この肉便器女」「◯は

処女を俺にくれたし、お前と違って性器ユルくないんだよ」

「◯は俺とのSEXしか知らないから、俺好みに育てていってるんだよ」

お前が唯一◯に勝てるとしたら、フェラチオの上手さと、いろんな体位で

俺をイカしてくれるとこだけだ。◯はまだ正常位がやっと、

バックは最近少しずつできてきたから、騎乗位や立ちバックはまだまだ先の話」

「最近、フェラチオ教えているけど、まだまだ下手す

ぎる」など、私を悪く言っていました。

「◯の話をしていたら、◯とヤりたくなった!◯とヤっているところ想像してイクわ。お前は顔を枕で隠しとけ」「イヤぁ、◯ちゃんじゃな

く私とエロいことしてるんだから、私でイって!」「◯、好きだよ、◯、イクよ、◯、◯っ!あぁ、中に出すよ◯!」「イヤぁ!」などと、激し

いピストンの後に、彼はイきました。

私はますます悲しくなり、ただ泣いていました。

男性は、そっと抱きしめてくれて、何となく流れで私達もそのまま…。

字数制限でここまでになってしまいますが、男性に優しく抱かれながら

彼に聞こえるように私も喘ぎながら、何度も絶頂を迎えまし

た。男性も、いっぱいハァハァ喘いでいました。様子を伝えられないのが残念です。

彼以上に優しく抱かれ、時には激しく突かれ、最

後は意識がなくなるくらいに感じまくりました。

男性の胸のなかで甘えまくりました。後日談を伝えられず残念です。



            
                                  

コメント