Article

        

【大人の体験談】一目惚れした職場のアイドルはヤリマンだった[中編]

2018/ 10/ 21


アダルトブログランキング

                 
いろは

一目惚れした職場のアイドルはヤリマンだった[中編]

柴田さんはさらに、「モエちゃん、ちょっと谷間見せてよ!マジでお願い!」と、とんでもないことを

言い出しました!僕はまた必死で止めましたが、柴田さんは「だっちゅーの!だっちゅーの!」と

コールをし始めて、モエちゃんは大爆笑して、「あはは、じゃあホントに一瞬ですよ!」と

承諾してしまったんです!モエちゃんはワイシャツを着ていたんですが、首まで閉めたボタンを

外しはじめて、胸元までボタンを外すと同時に柴田さんが覗き込みました。

柴田さんは、「うほおおおおおおお!」と喜んで、顔を突っ込む勢いで覗いていました。

僕は嫉妬心でおかしくなりそうでした。そしたらまた柴田さんが暴走して、今度はワイシャツの

胸元から直接手を突っ込んで、直におっぱいを揉みはじめました。

そして、「モエちゃーん、超柔らかいよー、すげーいい匂い!」と言いながら、後ろからモエちゃんを

抱き締めて、おっぱいを揉みながら耳をベロベロ舐めていました。

モエちゃんは嫌がっているんですけど、笑いながらで本気で逃げようとはしていません。

そのうち、出してあった布団に潜り込むように2人で寝転んでしまいました。

布団に埋もれながら、中から楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

モエちゃんはスカートが捲れて、パンツが丸見えでした!

僕はとんでもない状況にどうしていいかわからず、とりあえず必死で布団を剥ぎ取りました。

「柴田さん、まずいですよ!ホントにセクハラですよ!勘弁して下さいよ!」

僕は怒り気味に言いました!すると柴田さんは、「なんだよー、邪魔すんなよ!

モエちゃんもノリノリなんだからー!」とブーブー言いながら起き上がってきました。

産婦人科 再検査に来たOL 06

素股だけという約束を破りデカチン生挿入

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。
            

モエちゃんはスカートにインしていたシャツが出ていて、胸のボタンがかなり外れていました。

まるでレ〇プされた後みたいに、乱れた姿で布団から出てきました。

すると柴田さんは、一旦座って飲み直すようなフェイントを入れて、またモエちゃんに

抱きついて布団に逃げ込みました。

そしてまた布団の中でモゾモゾして騒いでいました。

笑い声に混じってモエちゃんの悲鳴が聞こえてきたので、僕はまた必死で布団を引き剥がすと

「イェーイ」と柴田さんが飛び出してきて、何と手にはブラジャーを握り締めていました!

僕は状況が読めなくて唖然としてると、ワイシャツの上から胸を押さえたモエちゃんが笑っていました。

「あはは、もー柴田さん!ホントに返してくださいよー!犯罪ですよー」

全然怒っていません。

僕はモエちゃんに心底ムカつきました!

(これから告白して僕の彼女になってもらいたかったのに、なんで柴田さんなんかに

いい顔をすんだよ!)と自分勝手に思っていました。

柴田さんは、「だってモエちゃん、乳首ビンビンなんだもん!超エロいよー

濡れてんじゃねーの?」と言い出しました。

モエちゃんは、「言わないでくださいよー、あははは」と、乳首ビンビンを否定しませんでした。

僕はかなりショックでした・・・。

柴田さんはかなり調子に乗って、モエちゃんに触りまくるのが当たり前になってきました。

僕はそんな2人にかなりムカついていて、特にモエちゃんにムカついていました!

嫌なら断ったり怒ったりすればいいのに、笑っているだけでほとんど抵抗しません。

すると柴田さんはまたモエちゃんに後ろから抱きついて、モエちゃんの両手を押さえながら耳を

ベロベロ舐めはじめました!

モエちゃんはまた笑っているだけで逃げようとしません。

すると、さっき柴田さんにブラジャーを取られたせいでモエちゃんはワイシャツ一枚だけだったので

乳首が黒っぽく薄っすら見えていました。

そしてハッキリと突起が飛び出しているのが分かりました。

僕は不覚にも速攻で勃起してしまいました。

柴田さんはすかさず乳首の突起に気がついて、「モエちゃん、やっぱ乳首ビンビンじゃん!

耳舐めに弱いっしょ!」と大喜びです!

さらに僕に、「おらぁ!お前も乳首触っとけよ!こんなチャンスねーぞ!

コリコリいっちゃえよー!」と誘ってきます。

僕はかなりムカつきましたが、逆にカッコいいところを見せようとして、「しませんよ!

柴田さん!もうやめて下さいよ、マジで!モエちゃんが可哀相です!」と言いました。

でも全く柴田さんはまったく聞いていなくて、モエちゃんも耳を舐められていて

よく聞こえなかったみたいです。

モエちゃんは柴田さんにガッチリ押さえられた状態で暴れているので、今度はスカートが

捲れてきてしまい、腰に巻き付いているだけの状態になってパンツが丸見えでした。

清純な職場のアイドルが、柴田さんと小1時間飲んだだけでとんでもない格好になっていました。

僕は今まで遠慮していた自分を凄く後悔しました。

こんな事だったら遠慮しないでガンガン攻めていけばよかったと思いました。

ひょっとしたらモエちゃんは、そんな男が好きなのかもしれない・・・とも思いました。

そんな事を考えていると、今度は柴田さんが後ろから抱きついた状態で

モエちゃんの両足に自分の両足を引っ掛けて大きく股を広げました!

モエちゃんは大股を開かされて、ほとんどマングリ返し状態でパンツが丸見えでした。

柴田さんはさらに騒ぎだして、「うわっ、モエちゃん変態じゃん!人前でなんて格好してんの?

え?淫乱女!」と言いまくっています。

さすがにそろそろ抵抗してもよさそうなのに、モエちゃんの顔が何だか火照ってきたように見えました。

柴田さんは僕に、「お前もよく見ろよ!正面から!写メ撮れ!写メ撮れ!」と言いました。

それでも僕はカッコつけて、「無理っすよ、マジで可哀想ですよ!やめましょうよ!」と言っていました。

その頃からモエちゃんの様子が少し変わってきました・・・。

今までモエちゃんはちゃんと僕を意識しながら柴田さんと絡んでいたはずですが

だんだん僕が喋ったことに反応しなくなってきました。

柴田さんに言われると恥ずかしそうに嫌がったり笑ったりしてるんですが

僕が「モエちゃん、もう帰ったほうがいいよ!」と言っても

聞こえないのか無視してるのか無反応です。

なんだか僕が邪魔者みたいな気がしてきました・・・。

すると柴田さんはいつの間にかモエちゃんの正面にまわっていて

正面からモエちゃんの股を大きく開いて思いっきり凝視していました。

「うわー、モエちゃんやべーよ!マン毛がはみ出ちゃってるよ!おい!

見てみろ!すげーエロいぞ!おら!」

僕は柴田さんに言われて、モエちゃんのアソコを初めてしっかり見ました。

すると柴田さんの言う通り、アイドルのモエちゃんとは思えない卑猥なアソコが見えました。

パンツは穿いたままですが、パンツの両脇からマン毛がはみ出していて、なんと・・・

パンツにはでっかい染みまで出来ていました。

そしてその染みはパンツの繊維を通り越して表側まで汁が出てきてしまうほどの量でした。

柴田さんがその染みを指で触ると、しっかり糸を引いていました。

「モエちゃん濡れすぎでしょ?エロいなー、感じてんの?もうやりてーだろ?」

もう認めざるを得ません・・・。

モエちゃんは嫌がっていませんし、感じています・・・。

そして、僕が思っていた彼女とは別人かもしれません・・・。

モエちゃんは、付き合うとか付き合わないとか関係なく

遊びのエッチを出来るタイプだと思いました。

柴田さんがまたパンツ越しに染みを触ると、モエちゃんは、「あんっ」と反応します。

今度は今までと違う反応です。

本気で感じているようで、もう笑い声がなくなってきました。

柴田さんもさっきまでとは別人みたいに静かになって、本気でクンニをはじめました。

モエちゃんは腰をピクピク動かして、指を咥えて声を我慢しながら感じていました。

完全に僕は邪魔者みたいでした・・・。

すると柴田さんはモエちゃんのパンツの生地を引っ張って横にずらしました。

モエちゃんのアソコは丸見えです。衝撃でした・・・。

まるで卵の白身一個分はありそうな量のマン汁が、パンツとアソコにべっとり着いて

大量の糸を引いていました。

柴田さんは僕を呼んで、「見てみろよ、こんないい女だってホントはただの淫乱なんだよ!」

と言いました。

認めたくはないですけど、正直こんな濡れ方をする女の子は初めて見ました・・・。

柴田さんはモエちゃんのクリの皮を捲ると、パンチングボールみたいに指先で遊びはじめました。

そんな扱いをされながらも、「あっ、あんっ」と感じていました。

そして柴田さんがスピードを速めると、モエちゃんは眉間にシワを寄せて歯を食いしばったと思ったら

腰を激しく上下して簡単にイッてしまいました!

そしてモエちゃんのアソコからはさらにマン汁が、トロ~ッと流れ出してきました。

モエちゃんはピクピクしてぐったりと寝転がってしまい、「ハァハァ」と余韻に浸ってる感じでした。

もう柴田さんもさっきみたいに騒いでいませんでした。

モエちゃんの隣に添い寝するように寝転がると、すぐに服を脱ぎはじめました。

そしてAV男優みたいな紫のブリーフ1枚になりました。

っていうか、プライベートで紫のブリーフなんて穿いている人を初めて見ました。

柴田さんのブリーフはすでにパンパンに盛り上がっていました。

そしてよく見ると、ムチャクチャアソコがでかいんです。

すごい盛り上がっていて、すでに先がブリーフから飛び出していました。

モエちゃんはそれに気がついたみたいで、少し笑いながら柴田さんのアソコを見ていました。

柴田さんは無言でブリーフに手をかけると、勢いよくブリーフを下ろしました。

すると若干アソコがブリーフに引っ掛かって、ブルンッ、ベチッって感じで飛び出しました。

改めて見ると凄い大きさです・・・。

モエちゃんもビックリしてるみたいで、声には出さなかったけど、かなり凝視していました。

たぶん柴田さんはそんなモエちゃんの気持ちを理解してるみたいで

勝ち誇った顔で巨根をモエちゃんに突き出してきました。

モエちゃんは逃げようとしないので、顔ギリギリまで巨根が近付いてきました。

柴田さんは無言でモエちゃんの顔を見つめています。

モエちゃんは目の前の巨根から目が離せなくなって、どんどん顔を近付けています。

僕は心の中で(やめてくれ!!!)と叫びましたが

そんな心の声を無視してモエちゃんはとうとう・・・。

柴田さんの巨根の先を、ゆっくり舐めはじめました。

一旦舐めはじめてしまうと、吹っ切れたように奥まで頬張ってしゃぶっていました。

柴田さんは僕の方を見て、『な、女なんてこんなもんだ!』みたいな感でニヤニヤしていました。

モエちゃんは、アイドル顔からは想像出来ないスケベなフェラチオをしていました。

それは、ずいぶん馴れてるような感じでした・・・。

<続く>

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。

            
                                  

コメント