Article

        

【大人の体験談】当時大好きだったアイドルに激似の娘と海で中出し

2018/ 10/ 10


アダルトブログランキング

                 
いろは

俺が大学生の頃、達也とつるんで遊んでいた。ある夏、俺たちは海水浴に行った。

もちろん野郎2人で泳ぐわけなどなく、ナンパが目的だった。収穫もなく駐車場に向かうと、2人組の女の子発見!

俺たちは言葉巧みに声を掛けた。俺と目が合った女・・・マジ可愛い!今は亡き本田美奈子にクリソツ!

本人ではないかと見間違えるほどだった。とりあえずお茶でもとなり、俺の車で移動した。

選び抜かれた美人妻たちが魅せる最上淫靡SEX



長女・次女・三女・四女・五女・六女・母の7人連続セックス
            

僕の彼女がヤンキー達に寝取られた動画 ②彼氏に命令されてAVに出るインテリOLがイキ狂う



参加中です。気に入ったら応援ぽちください↓




洒落た店に入り、お互い自己紹介。

俺が目をつけた子は、赤坂ゆみ、18歳。

何度も言うが本田美奈子にクリソツで可愛い!

達也のほうもいい雰囲気だった。


注文しようとメニューを見ると、どれも高かった。

しかし後には引けず・・・4人で1万円ぐらいだったかな。

当時、俺たちはビンボーだった。

まあ学生だしね。


それでも4人共かなり打ち解け、食事後は海岸をドライブした。

駐車場に停め、海岸を散歩した。

お互いのペアに別れ、別行動にした。

達也と俺は反対方向に歩いた。

俺とゆみは腕を組んだり、腰に手を回したり。

会話が途切れ、ゆみの頬に軽いキスをした。

次におでこ・・・するとゆみは俯いてしまった。

ゆみの顔を上げ、唇にキスをした。

舌を入れると絡めてきた。


閉まった海の家のベンチに座り、ゆみのお尻や胸、腰を触りまくった。

辺りはカップルだらけだった。

周りの刺激を受けてゆみのタンクトップをまくり、直に胸を触り、舐め回した。

推定Dカップの胸は柔らかくて美味しかった。


ミニスカートに手を入れるとパンティーは湿っていた。

クレパスを触り、直に腟を触り、クリを刺激した。

ゆみは口に手を当てて声を抑えていた。


「ずるい~私ばっかり~」


ゆみは俺のパンツを脱がせ、ペニスをしごき始めた。

もうビンビンで我慢汁も出ていた。

上手くはないが、ゆみは口に含んだり舐めていた。

ゆみのオマンコもビチョビチョだった。

狭いベンチでお互いの秘部を舐めあった。


「ねぇ・・・したい・・・入れて・・・?」


俺はゆっくり腰を沈めた。


「ああ・・・イッちゃう・・・あん・・・いやぁ・・・気持ちいい・・・」


俺はうるさいゆみの唇を塞いだ。

舌を絡め合い、唾液を飲ませた。

もう一度言うが、本田美奈子にクリソツ!

本田美奈子とやってるような錯覚さえした。

俺は当時、本田美奈子のファンだったから、アルバムや写真集も持ってたし、握手会にも参加していた。

ゆみの鳴き声を聞きながらガンガン突いた。


「あん・・・いい・・・イッちゃいそう・・・イッちゃう・・・イッちゃう・・・ああ~イクイクイク!」


「ゆみ・・・俺もイキそう・・・イクぞ・・・ウウ・・・おお~」


不覚にも中に出してしまった・・・。

溜まっていた大量の精子をゆみの膣に流し込んだ。


「もう・・・バカ・・・駄目じゃん・・・赤ちゃん出来ちゃうじゃん!!」


そう言われても俺の射精が止まらない。

周りの刺激と本田美奈子を抱いてるような錯覚で、今までで最高のセックスだった。


「ゆみ、気持ち良かったよ・・・」


「私も・・・」


「子供が出来たら責任取るよ」


こいつとなら一緒になってもいい。

ま、若げの至りだ。


車に戻ると、達也と香がキスしてた。

俺はゆみの手を引き、海の家の裏でキツく抱き締め、キスをしまくった。

俺はゆみの胸にキスマークを、俺は首筋につけられた。


その後、俺たちは2人を地元の駅まで送った。

助手席にゆみを座らせ、後部座席に達也と香。

後ろの2人はキスしまくり・・・。

運転中も俺はゆみの胸やアソコをお触りしていた。


当時は携帯がないので家電を教えた。

俺が留守の時に2度ほど電話があったようだが、すれ違いで再会出来なかった。

達也も同様だった。


今頃ゆみはどうしてるんだろう?

夏になると思い出す。

参加中です。気に入ったら応援ぽちください↓





            
                                  

コメント