Article

        

【河北彩花】自然な可愛さのある子とズッコンバッコン.・・・今では黒髪の上品な主婦になっていた

2018/ 08/ 29


アダルトブログランキング

                 
いろは

今では黒髪の上品な主婦になっていた

私の妻は、4歳年下だ。まだ私が大学生の時に彼女に知り合い、そして、色々とあったが結婚に至った。

妻の純子は、今は専業主婦をしていて、そろそろアラサーと言われる年齢になってきたので

最近子作りを始めたところだ。と言っても、基礎体温すらつけず、避妊せずにセックスをするというだけの

自然な可愛さのある子とズッコンバッコン.
アダルト動画:自然な可愛さのある子とズッコンバッコン

小麦色の肌をした細身のギャル.
アダルト動画:】小麦色の肌をした細身のギャル.mp4

            

子作りなので、いつ授かれるのかはタイミング次第だと思っている。

でも、まあ焦る歳でもないので、それでかまわないと思っていた。

純子は、肩まで伸びた真っ黒な髪ががとても綺麗だ。

本当にクセのないまっすぐな髪は、艶やかでキューティクルの天使の輪が見えるほどだ。

ルックスは、ぱっちりした二重まぶたが印象的で、美人と言ってもいいと思う。

系統としては北川景子に似ていると思うが、あそこまでキリッとはしていない。

北川景子を少し太らせて、目力を弱くしたのが純子という感じだ。

純子は、もの凄く家庭的で料理も上手い。いつも朝は、手間暇かけて和朝食を作ってくれる。

今日も、目覚めてベッドを抜け出しダイニングに入ると、味噌汁の良い匂いが鼻をくすぐる。

そして、卵焼きや焼き魚などが並べられている。旅館の朝食のようで嬉しいが

毎朝大変じゃないかな? と、少し不安になる。

『おはよ?。もう出来てます。いっぱい食べてくださいね』

純子は、満面の笑みで私を迎えてくれる。この笑顔と美味しい朝食が、私の一日の活力源になる。

「毎朝ありがとう。でも、大変だったら、たまにはトーストとかで良いよ!」

私が、気を使ってそう言うが、

『ありがとうございます。でも、作るの好きだから! それに、あなたが美味しそうに

食べてくれるのを見るのが、私の幸せなんですよ』

穏やかな笑みを浮かべながら言う純子。私は、彼女と結婚出来て本当に

よかったと思いながら、椅子に座った。

純子と初めて出会った時には、こんな風になるなんて一ミリも思って

いなかったと思う。そもそも、初めて純子と出会った時

私は彼女を苦手なタイプだなと思った。と言うよりも、正直

彼女のことを嫌いだと思っていたと思う。

なぜなら、初めて出会った時、彼女は金髪のビッチギャルだったからだ。

今の純子の姿からはまったく想像もつかないのだが、純子は昔金髪ビッチだった。

当時の彼女は、今よりも長い髪をしていた。そして

毛先に行くほどクルクルにカールしているその髪は、金色だった。

茶髪とかそう言うレベルではなく、誰が見ても金色だと答えるくらいに真っ金金だった。

彼女と出会ったのは、バイト先のレストランだった。もともとそこで長いこと

バイトしていた私は、彼女がアルバイトとして働き始めた時、凄く驚いたことをよく覚えている。

いくらキッチンの担当で基本的にお客さんと接することがないにしても

金髪で化粧もしていて、なおかつ言葉づかいも酷い彼女を

よく雇う気になったものだなと逆に感心した。

あとでよくよく聞いてみると、知り合いの頼みだったようで

オーナーさんとしても仕方なくと言うところがあったようだ。

だけど、そんな見た目に反して、彼女の料理の腕は確かだった。

これも後で聞いた話だが、彼女の実家も個人経営のレストランで

昔からよく料理はしていたとのことだった。

だったら、実家を手伝えばいいのにと思ったが

やっぱり外で働いてみたいという気持ちが強かったようだ。

言葉づかいも酷かった彼女だけど、コミュ力は抜群で

あっという間に店の人気者になっていった。そして、私のことをよくいじるようになっていた。

私は、本当に真面目だけが取り柄みたいな面白味のない男だったと思うが

そんな私が彼女にとってはツボだったようで、本当に良くいじられていた。

でも、そのおかげで、私も店の仲間達ともっと親密になれた気がする。

彼女はまだ女子校生で、いつも学校から直接店に来るので

忙しいタイミングだったりすると、制服の上にエプロンをしただけで

料理を始めることもあったりした。金髪の女子校生が制服姿で料理をする姿は

インパクトがあってなかなか見物で、私は凄く好きだった。

『康くんお疲れ?w なんか作ってあげよっか?』

純子はバックヤードの椅子にあぐらをかくように座り

鏡を見てメイクを直しながら私にそう言ってくれた。その日は

平日のヒマな日だったので、店が終わると私と彼女と他2人しかいない状態だった。

そして、その二人とも予定があってさっさと帰ってしまったので、二人きりになった。

と言っても、ラスト終わりに二人になるのはよくあることだったので

別に何とも思ってはいなかった。

「悪いね。ありがとう! なんでもいいよ!」

私はお腹がぺこぺこだったので、彼女の言葉が嬉しかった。彼女は

手早くパスタを作ってくれたが、本当に美味しいパスタだった。

「美味しい! ホント、純ちゃんって、見た目からは信じられないくらい料理上手いよねw」

私は、基本的には人見知りだったが、彼女とは一緒にすごす時間も多く

そして彼女のキャラクターもあって、彼女には打ち解けた態度で接することが出来ていた。

『一言多いってw 康くんって、ほとんど毎日シフト入ってるじゃん? 

彼女いないんだっけ? いるわけないかw』

からかうように言う純子。

でも、当時私には彼女はいなかったし、それどころか、過去にも彼女がいたこともなかった。

完全なチェリーボーイだった。

「い、いるに決まってるだろ! 昼間に大学で会ってるし、休みはいつもデートしてるって!」

私は、とっさにウソをついていた。

『へぇ、いるんだw ウケるw 童貞かと思ってたw』

彼女は、ケラケラ笑いながらそんな事を言う。

「ど、どーてーじゃねーわ!」

図星を突かれて、私は顔を赤くしながら否定した。

『ムキになってるw 怪しいw』

純子は、楽しそうに私をからかった。いつものことだが

彼女は本当に楽しそうに私をからかう。そして私も

そんな風にいじられて嬉しいと思うようになっていた。

この時も、彼女は制服姿の上にエプロンをしていた。

制服姿でエプロンをしているのは、正直ちょっとエロいと思っていた。

そして彼女は、丸椅子にあぐらをかくように座るので、たまにパンツも見えてしまう。

「純ちゃんこそどうなんだよ! ほぼ毎日入ってるだろ? 彼氏いないの?」

私は、そんな風に反撃した。

『いないよ。それに、私が毎日入ってるのは、康くんに会いたいからだよ』

彼女は急に真面目な口調で、私を見つめながら言った。私は、とっさのことに

完全にフリーズしてしまった。口ごもってオロオロする私を見て、彼女は爆笑しながら、

『ウソだしw 康くん動揺しすぎw やっぱ童貞でしょw ウケる』と言った。

私は、からかわれたとわかって、顔を真っ赤にしながら、

「ふざけんなって! どーてーじゃねーわ!」

と、叫ぶように言った。私は、心底恥ずかしかった。一瞬とはいえ

彼女が私に好意を持っていると思ったことが、凄く恥ずかしかった。

『ねぇねぇ。一瞬ドキッとした、私が康くんに惚れてるって思っちゃった ちょーウケるし』

彼女は、本当に心の底から面白そうにそう言った。

「な、なんだよ、結局純ちゃんも彼氏いないって事だろ!?」

ムキになって言う私。

『”も”? 純ちゃん”も”って言うことは、康くん”も”ってことでしょ

やっぱり彼女いないんだw なんでウソつくしw』

こんな風に、結局彼女がいないことがバレた。

【NTR使える寝取られサイトから転載】

そしてこの日は、いつもより彼女はしつこかった。

『じゃあ、童貞なんだw 魔法使い目指しちゃってる?w ウケるw』

彼女は、そんな事を言ってバカにしているような感じだったが、でも

目は優しいというか、バカにしている感じではなかった。コック帽を脱いだ彼女は

金髪がまぶしいほどだ。よくこれで学校に行けるなと思うが

今時は〇学生でも髪を染めていたりするので、これくらいは珍しくないのかもしれない。

でも、当時はそんなにいなかった気がする。

「純ちゃんこそどうなんだよ? 実はそんな見た目で処女なんじゃないの?」

『ハァ……。そうだったらいいんだけどね。康くんは、ちゃんと好きな人と

しなきゃダメだよ。好きでもない人としたら、あとで後悔するから。

私みたいにヤリマンになったら、もう最後だよ』

彼女は、ふざけた感じながらもどこか悲しそうだった。

実際、彼女が処女なわけがないと言うことはわかっていた。

男と歩いているのを見かけたことも何回もあるし、実際、言葉通りヤリマンだったと思う。

でも、さっきの彼女の表情は、それを後悔しているような感じだった。

「昔がどうでもさ、これからじゃない? 好きな人が出来て

その人のために一途になるとか、それはそれで良い話だと思うけど」

私は、何となく彼女を慰めるようなことを言い始めた。

『でも、過去を隠すのって、ズルくない?』

「え? 隠す必要なんてないんじゃないの? ありのままの

自分をぶつければいいんじゃないの?」

『なにその綺麗ごとw 康くんだって、私みたいなヤリマンと真剣に

付き合ったり出来ないでしょ? 過去は消えないよw』

笑いながら言う彼女だけど、何かをこらえるように言っている気がした。

「俺は、相手の女性の過去を気にする資格なんてないよ 

付き合ってもらえるだけでラッキーって感じだからw」

私は何となく重い空気を変えようと、そんな風におどけてみた。

『それもそうだw でも、康くんみたいな人と付き合うのが、ホントは一番幸せな気がする』

真顔で言う彼女。でも、さっきみたいにからかわれてるだけだと思った私は、

「じゃあ付き合ってみる?」

と、おどけて言ってみた。

『え? いいよ。じゃあ、今から彼氏彼女ね』

彼女は、あっさりとそんな事を言った。その顔は、不思議と真剣な顔だった。

でも、私はさっきみたいに恥をかきたくなかったので、

「はいはい 本気なら、キスしてみてよw」

と、騙されていない風を装って、軽い口調で言った。

でも、次の瞬間、私は人生初のショックを受けた。本当にまさかだったが

彼女がスッと私に近づき、滑らかな動きで私にキスをした。それだけではなく

彼女の舌が私の口の中に飛び込んできて、吸って絡めて、舐めて舐めてと

縦横無尽に走り回った。

彼女は、その見た目通りにキスも慣れていて上手だった。

しばらくキスを続ける彼女。私は、あまりのことに動きが止まっていた。

人生初のキスは、信じられないほどに気持ち良かった。

そして、彼女はキスを止めると、

『康くんガチガチじゃんw 緊張しすぎw やっぱり童貞だw かなりウケるんですけどw』

と、手の甲で唇を拭いながらそう言った。まるで、ワイルドに肉に

かぶりついたあとみたいに唇を拭う彼女。私は、

そんな彼女を見て一気に恋に落ちたのだと思う。

「な、なんでキスしたの? いくら何でも、やりすぎだって……」

私は、冗談でするにはガチすぎるキスだと思ったので、思わず責めるように言ってしまった。

『ハァ? そっちがしろって言ったんじゃん! バカなの?』

少し怒った口調で言う彼女。

「い、いや、それはそうだけど……。でも、冗談でキスなんかしたらダメだよ」

私は、彼女にとってキスなんて軽いものなんだろうなと思いながらも

説教じみたことを言ってしまった。

『エッ? 冗談なの?』

彼女は、顔を耳まで真っ赤にしてそんな事を言った。「えっ?」

私は、意味がわからずにオウム返しになる。

『ざっけんなよ! 付き合ってくれるんじゃねーのかよ!』

彼女は、顔を真っ赤にしてそんな事を怒鳴る。その様子を見て

やっと私は彼女が本気なんだと気がついた。

「ゴメン! ほ、本気なの? 本当に付き合ってくれるの?」

私が必死でそう言うと、

『冗談でキスなんてするかよ!』

と、いつもの彼女らしくないことを言う。

「でも、誰とでもセックス出来るって言ってたから……」

私は、言い訳がましくそんな事を言う。彼女は、普段から誰とでも

セックス出来るとか吹聴していた。なので、キスくらいは余裕なのだと思っていた。

『ばっかじゃね? キスは好きな人としかしねーって! エッチとは違うに決まってるだろ?』

口汚く言う彼女。でも、頬が赤い。照れているような感じだった。

私は、ここで気がついた。彼女のことを誤解していると。彼女は

見た目がビッチで股はユルいが、意外に古風なところがあるのだと気がついた。

そんな風に、勝手に彼女を見直していると、イキなりペニスを掴まれた。

ズボンの上から結構ガッツリと握られて、驚いて言葉も出ないでいると、

『立ってるしw かっこつけても、ギンギンじゃんw ウケるw』

私は、恥ずかしくて耳を真っ赤にしたまま、「ごめんなさい……」

と謝るしか出来なかった。すると、

『しゃくってあげよっか?』

と、彼女が言ってきた。

「そ、そんなのダメだって! 好きな人としかしちゃダメだって!」

慌ててそんな風に言う私。

『だ・か・ら・康くんは私の彼氏なんだろ? 好きに決まってんじゃん!』

苛立ったように言いながら、彼女が私のズボンを降ろしにかかる。

「エッ? マジで言ってるの?」

『て言うか? マジで気がついてなかったとか? 鈍感すぎて吹くw』

彼女は言葉とは裏腹に、少し頬が赤くなっていて照れている様子だった。

それにしても、本当に気がつかなかった。私に好意を持っていた? 

好きだった? 本人の口からそう聞いても、とても信じられなかった。私は

彼女にとってただのいじり甲斐のあるヤツ……。その程度の存在だと思っていた。

私がそんな思いにとらわれているのもかまわず

彼女は慣れた動きで私のファスナーを降ろし、魔法のようにペニスを取りだした。

『ふふw 童貞チンポ出てきたw て言うか、マジ童貞丸出しのチンポじゃんw ウケるw』

私は、ギンギンに勃起したペニスをバイトの仲間に見られて

恥ずかしさで顔から火が出そうだった。しかも、相手はまだJKだ。

「ふ、ふざけんなって! どーてーじゃねーし!」

私は、必死で股間を隠しながらそう言った。

『ウソw 見ればわかるってw 童貞だと、裏筋の筋が亀頭にくっついてるから

一発でわかるんだってw』

ケラケラ可笑しそうに笑いながら言う彼女。私は慌てて自分のペニスの裏筋を見た。

『ウソだしw 簡単に引っかかったw やっぱ童貞じゃんw』

彼女は本当に楽しそうに笑いながら言う。

私は、あっさりと彼女の罠に引っかかってしまい、何も言えなかった。

騙されたことを知り、一瞬固まった私。その隙に

彼女は私のペニスを一息にくわえてしまった。

一気に暖かいものに包み込まれる感触と、亀頭周りに舌が巻き付いてくる感触で

思わず声を漏らしてしまった。

彼女は、私のモノを根元までくわえ込みながら

上目づかいで私を見つめる。そして、そのまま頭を動かしたり

舌を動かしたりして責め立てる。

その卓越したテクニックは、彼女が処女じゃないことを明確に現わしていた。

私は、生まれて初めてのフェラに感激する間もなく、すでに射精寸前だった。

大学の友達なんかは、意外にフェラは気持ち良くないとか

アレならどれだけされてもイカないとか言っていたが、単に相手が下手だったのだと思う。

純子のフェラは、軽くオナニーを越えるほどの快感だった。

「ダ、ダメっ、出るッ! 出ちゃうって!」

慌ててそんなアピールをする私。すると、彼女が私の物をはき出して手コキをしながら、

『きゃはははw ウッソ、もうイクとかw マジウケるw』

と、嘲笑するように言った。その言葉により刺激されてしまったのか

私はあっけなく射精してしまった。

「あっ、あっ、あぁぁ……」

情けない声を上げながら射精する私。

『ぎゃー! マジでイッた?ww ヤバいw たまや?w』

私を手コキで射精させながら、大はしゃぎの彼女。

私は、ズボンや床、そして彼女の手を性液で汚しながら、最高の余韻に浸っていた。

金髪で、メイクも濃い純子。制服を着ているのでなんとかJKに見えるが

ギャルっぽい私服を着たら私よりも年上に見えるかもしれない。

『いっぱいついちゃったじゃんw』

彼女はそんな事を言いながらも、少しも嫌そうではなかった。それどころか

自分の手についている私の精液を口ですすり始めた。

そして、それを躊躇なく飲み干してしまうと、

『やっぱ、童貞だと濃いねw 飲んだだけで妊娠しそう』

私は、なんと言っていいのかわからず、「ゴメン……」と謝った。

すると、彼女がニヤッと笑い、キスをしてきた。さっきみたいに、舌を突っ込まれ

濃厚なキスをされる。でも、さっきと違って、生臭い味が広がった。

すぐに、それが自分のアレだとわかったが、彼女のキスに興奮している私は

まったく気にならなかった。

そしてキスが終わると、

『じゅ、純子って、呼び捨てでいいからね!』

と、頬を赤く染めながら彼女が言った。

こんな風に、彼女との交際は始まった。ただ、こんな風に肉体的な

コンタクトが先行して始まった交際だった割に

実際にセックスをするまでは半年くらいかかった。

『本当に私が初めてでいいの? 私みたいに、後悔することになるよ。よく考えなよ!』

私が彼女を抱こうとする度に、いつもとはまったく違う真剣な口調でそう言われた。

そして、そんな風にセックスを回避したあとは、いつも口でしてくれていた。

続きは 


            
                                  

コメント