Article

        

【不倫】高青年に旦那に内緒でマッサージをしてもらってそのまま膣内に

2018/ 06/ 20


アダルトブログランキング

                 
IMG_20180515_062653.jpg

大阪に住んでる26歳の主婦です。不安でなかなか手が出なかったんですが

家事で凝った肩と腰に負けて、ついに友達から紹介されたマッサージさんにメールしちゃいました。

その人は29歳。本業は別にあってマッサージは趣味みたいなものとか。

(大丈夫かなあ・・・)心配しつつ、メールで色々お話したあと、会ってみることにしました。

喫茶店でお話ししたところ、カッコよくて、指がとても綺麗で笑顔が素敵な好青年だったので





            

そのまま思い切ってお願いしちゃいました。


さすがに初対面で自宅は怖いので、ホテルでマッサージをすることに・・・。

ホテルに近づくにつれて緊張しましたが、とても明るく楽しそうに

話し掛けてくれたおかげで、リラックスできました。
MATIKO.jpg


ホテルに入ってちょっとお話しした後、「じゃあシャワー浴びてください」と言われました。


(ついに来た~!)って感じ・・・。


バスタオルだけで出てきたとき、その人

ホテルのパジャマみたいなのを着てたので目が点・・・。

汗をかいたりオイルが付くとまずいとのことでした。

私ったら何を期待してたんだか・・・。
IMG_20180515_061242.jpg


ベッドでうつ伏せになってると、バスタオルの上から腰から背中、そして肩へ・・・。

その後、オイルを塗って滑らかなマッサージ。

多少強めでしたが私にはちょうどよくて。

肩から両腕にかかってきたときはもう気持ちよくて。

それから足の先からだんだんお尻に上がってきたときは、もうゾクゾク・・・。


「バスタオル、外していいですか?」


そう聞かれたときは戸惑いましたが、(まあうつ伏せだしな)と思い

「ハイ」と答えました。

でもそのあと、私の裸を初対面の男性に見せた恥ずかしさから

なんだかカラダが熱くなってしまいました。


太腿からお尻に手が移動してきて優しく揉まれた時は思わず声が出そうになり

我慢するのに大変でした。

お尻を揉まれると、時おり私のアソコに小指がかすめるように当たるので

カラダが自然と動いてしまいました。

旦那にもこんな気持ち良くされたことがないくらい。


「じゃあそのまま仰向けにしますよ」


「えっ!?」と言う間に仰向けにされて、私の胸を上にされて・・・。

心の中で旦那にごめんなさいしてました。


お腹から脇腹へと移ると、そのまま胸に・・・。

これまで感じたことのない快感でした。

胸を揉みながら人差し指がたまに乳首に当たるので、つい「あっ・・」と言ってしまったんです。


「いいんですよ。感じるなら声を出されたほうが。我慢するほうが体に良くないですし」


そう言われて両方の乳首を親指と中指で・・・。

もう我慢どころの話じゃないです。

旦那にごめんなさいしたことなんか忘れて喘いでいました。


「奥さん、そちらの方もマッサージいたしましょうか?」


そう聞かれたときには、もう足が勝手に開いてました。

乳首を先生の口と右手、あそこを左手で・・・。

(先生は左利きだそうです)

入口を指で撫でられただけで、だんだん昇り詰めていくのが分かりました。


我慢できなくなって、先生のトランクスに手を入れて握ったり擦ったりしました。

旦那のものでさえあまりしゃぶらないのに、先生のがしゃぶりたくてたまらず

「先生のも舐めさせて」と口走ってしまい

前に出されたものにすぐしゃぶりついちゃいました。

先生の絶妙な指使いと舌使いに翻弄されて

何度も口から出してしまい・・・、そのまま昇り詰めてしまったんです。


「あっ!先生!イッちゃう・・・!!」


先生には、「これで少しは楽になるでしょう」と言われましたが

満足できない私はこともあろうに・・・。


「先生の入れて・・・」


そう言ってしまいました。

先生は困った顔をされていましたが

私の止まらない腰の動きを見ると、「分かりました」と言ってくれました。

ホテルに備え付けのゴムをつけようとするので

「そのまま入れて!」と叫んじゃいました。


そのまま先生のが入ってきてからは、もう何がなんだか・・・。

仰向けから四つん這いになったり、私が先生の上に乗ったり・・・。

時間にして約1時間くらい入れてたんですが、先生がイカないんです!!

私のじゃ感じないのかな(涙)なんて思って・・・。

(後で聞いたら元から超遅漏なんだそうです)


対面座位で抱かれながら突き上げられたとき・・・。


「先生、またイッちゃう!!」


「奥さん、一緒にイキましょう!」


そのとき、(私でも感じてくれてる!)って思ったら嬉しくなって・・・。


「先生、来て!そのまま私の中に来て!」


・・・今から思うと、とんでもないことを口走っていました。

私は先生をぎゅっと抱き締めて、そのまま何度目かに頭が真っ白に・・・。

先生の熱いものが中に噴出したのがよく分かりました。

それで私は余計感じてしまい、もう何も考えられずぐったり・・・。

気がつくと先生は私の隣で優しく見守ってくれていました。


こんな気持ちのいいセックスは初めてでした。

もちろん旦那には内緒で、月に1回くらいのペースでしてもらってます。

            
                                  

コメント