Article

        

清純そうな若妻は旦那の布団の中で俺に抱かれる尻軽女

2018/ 06/ 01


アダルトブログランキング

                 
 【ADULT】幸せを運ぶパネルをクリックして下さい
ikuyo.jpg

俺の働いてる会社に可愛いパート主婦がいた。年齢は三十路前半の初々しい若妻。
可愛らしいさと清純さを兼ね備えたパーフェクトな人妻で、好きになるのにはそれほど時間が掛からなかった。
同じ部署だったので、どうにかこの可愛い若妻とエッチしたくなってきて、しつこくご飯に誘っていたら
「ご飯だけなら」という事でオッケーが出た。ご飯に行った帰り道、「マッサージしてあげる」と言って手を握ったら
何も嫌がらずに「握るだけだよ」と言ってきた。若妻と手を握ってずーっと歩いて帰った。





            

で、適当な駐車場で話をしていたら、だんだん抱きつきたくなってきて

「肩に手を回してもいい?」って聞いたら、最初は「嫌」と言ってたけど

しつこくお願いしてたら、「ちょっとだけならいいよ」との事。

すかさず手を回したら、意外にも若妻の方から抱きついてきた。

そこでチューもして、おっぱいもモミモミしまくった。
0306-01.jpg


こりゃ絶対いけるだろと、そのままホテルに行ことしたけど、「絶対にダメ」と言う。

粘ってみたけど頑なだったので、その日は諦めた。

後日、また連絡して、「家に上げて」ってお願いしたんだ。

旦那さんは夜勤で居ないのがわかっててお願いしたんだけど

これまたしつこくお願いしたら家に入れてくれた。
DSCF4492.jpg


もう我慢できずに抱きついて服を脱がせて、全身を舐め回したよ。

もちろん足の指の間まで。

完全にエロモードになって、リビングのソファーでしようとしたら

「ここじゃ嫌」だと言う。

流石に自宅では嫌なのかと思い、ホテルに行くか聞いたら

ちょっとびっくりしたんだけど、リビングじゃなくて寝室がいいらしい。

俺も流石に、(夫婦の寝室はOKなのか?)と思ったけど、いいっていうから入ったんだ。

そこで布団を敷いてくれたんだけど、それがいつも旦那さんの使っている布団。

その上で全身裸にして舐め回して、フェラチオしてもらったんよ。

もうめちゃくちゃ興奮して、どこでも舐められる気分だった。

で、いよいよ若妻のあそこに入れようとしたけど、ここまで来て嫌がる。

またまたお願いしまくったけど「ダメ」って言うので

「先っぽだけアソコに当てていい?」って聞いたら、「いいよ」って言う。

でも、チ〇ポを当ててるだけで我慢できるわけもなく

こっそりスルーっと入れてみたら、また「ダメー」って言うんだ。

でも俺が、「もう入っちゃったよ」って言って激しくピストン運動したら

「ダメー」って言いながらも案の定気持ち良さそうな声を上げ始めて

「中に出してもいい?」って聞いたら、「今日はいい日だよ」だって。

もう若妻は言っている事が滅茶苦茶。

清純派ビッチな人妻なのか?

俺にとってはありがたいが(笑)

若妻のおま〇 この中は最高に気持ち良くて、大量に膣内射精してやったよ。

若妻もめちゃくちゃ感じてて、イッた後しばらく動かなかった。

抜いたら、中から俺のザーメンがいっぱい出てきて征服感が満たされた。

それからは、もうしょっちゅう会って、旦那さんの布団や家の風呂でやりまくり。

見た目とは裏腹にかなりエロくて尻軽な若妻だった。

積極的にフェラチオしてくれるし

今じゃチングリ返しされて肛門まで舐めてくれる。


            
                                  

コメント