Article

        

ある男性の前で母と娘の絆を深め合った【続編】

2018/ 05/ 31


アダルトブログランキング

                 
 【ADULT】幸せを運ぶパネルをクリックして下さい
ikuyo.jpg

今夜、お風呂に入ると、脱衣場にお揃いのT字剃刀が置いてありました。母の意図を察し
私はそのひとつを使用しました。その後入浴した母が、「新しいリンス持って来て」と言うので脱衣場へ
入ると、母が風呂場の扉を開けました。下腹部はきれいにお手入れされていました。
後ろ手で扉を閉めた母のお尻には、『牝母』の文字がくっきりと残っていました。
私は母に責められた時、ただ悔しいだけでした。でも、今は母の感じていた喜びの意味が薄っすらとわかります。





IMG_20180515_061242.jpg
            

リンスや石鹸と並べて置いてある二つのT字剃刀を見ると、甘酸っぱいような気持ちになります。

母が鏡台を指すので見てみると、あの日使用したクリームの瓶でした。

「肌が荒れるから、きちんと塗っておきなさい」と言われました。

男性から食事の誘いがあり、母は、「来てくれるよね?」と言いました。

私はもはや断るつもりはありません。

ただし、二つの条件をつけました。
DSCF4492.jpg


ひとつは、お尻だけではなく、性器にも文字を書くこと。

これは母も同意しました。

ふたつめは、私自身覚悟の必要な条件です。

それは、男性の前でお互いに自慰をして見せること。

二つめの条件を聞いた時、母は激しく動揺しました。

私は、「食事に行くかどうかはお母さんが決めればいい。

どうするか決まったら教えてね」と言いました。

お揃いのT字剃刀を用意した母に、私は(一本取られた)という気持ちがありました。

だから私は身を賭して、母が『大人の女性』として決意できるか試してみました。

動揺し、悩み続ける母の姿を観察するのは、とても興味深いものでした。

結局、母は食事の誘いを受けました。

『大人の女性』として、逃げられなかったのだと思います。

条件も母から男性に伝えました。

男性は私たちの条件を受諾した上で、さらに条件を付けてきました。

普段使っている“器具”があれば持参すること。

“いつもしているやり方”を再現することです。

その話を母から聞いた時、私は大人の男性の奥の深さに身震いを感じました。

母と私は持参した器具を前に置いて正座しました。

お互いに初めて見る相手の秘具を横目でちらちら見ながら俯いていました。

母が、「こんなの隠し持ってて、どこまでいやらしい子なの」と言うので

私も、「お母さんこそ欲求不満の淫乱女じゃない」と言い返しました。

そんな私たちを男性は、「オナ親子が低レベルな争いだな」と笑いました。

今、私たちの下腹部には、『オナニー母』『オナニー娘』の文字が書かれています。

最も衝撃的だったのは

母は私と愛し合う場面を想像しながら自慰をするということでした。

性器に器具を入れ

お尻の穴を指でなぞりながら私の名を呼ぶ母の姿が忘れられません。

行為の後、私たちは相手の器具を口に含み

舌を使って体液を唾液できれいに舐め取るよう求められました。

男性には、「相手の味と匂いをしっかり記憶するように」と言われました。

いつものようにお尻を並べて順番に征服される時

私と母はしっかり手を握り合っていました。

お互いが味わっている快感を共有したいという気持ちになったからです。

私たちは隣り合った手を握り合って、お互いの高まりを確かめ合いました。

男性にも、「もう親子喧嘩のような傷つけあいではなく

愛し合う姿を見て欲しい」と伝えました。

もちろん、口では言えないほどの抵抗、躊躇いがあります。

でも、ここのところ生き生きとして、きれいになった母の笑顔を大切にしたい

と素直に思うようになりました。

また、恥ずかしさ、あるいは屈辱感によって感じる喜びがあることを

母から学びました。

母が感じてきた喜びを私も一緒に体験してあげることが

母への思いやりかなと思っています。

男性から、「仲良し母娘ぶりを見られるのが楽しみだな」と言われました。

母と私の器具は、実は男性からある細工をされました。

器具の根元を紐で繋がれたのです。

「仲良し母娘なんだから、こそこそせず仲良く使いなよ」

男性の言葉に私たちは黙って頷きました。

母が重い口を開きました。

「そろそろ、始めよっか」

私たちは丸裸になると、器具を差し入れ

お尻を並べて四つん這いになりました。

隣り合った手をしっかりと握り合い

下半身に広がる鈍い振動に耐えました。

一人だったら、5分ともたなかったと思います。

母と一緒だから、30分以上も耐えられたのだと思います。

その後、一緒にお風呂に入って、背中を流しあいました。

私がT字剃刀を手にすると母が、「貸してごらん

やったげるよ」と言うので、素直に膝を開きました。

(このまま時間が止まって欲しい)

・・・そんな幸福な気持ちでした。

私は母に正式に恋人として交際を申し込みました。

次回男性と会った時、私たちは肉体関係を持ちます。

愛がないまま体の関係を持つのは不純だと思ったからです。

唇を合わせ、互いに愛を告げました。

今では普通に一緒に入浴します。

互いの下腹部をT字剃刀でお手入れするのも、もはや自然な流れです。

そして、お風呂から上がった後、互いの下腹部にクリームを塗りました。

母の優しい指使いに、私の中で何かが崩れるように感じました。

そして、甘酸っぱいものがこみ上げた後、私の太ももにタラタラと体液が流れました。

同じ男性を夫とすれば、やはり女性同士で嫉妬が生じると思います。

今でも男性を前にすると、お互いに嫉妬の気持ちがあります。

だからこそ母との愛を深め、しっかり結ばれる必要があると思います。

今朝、母に思い切って尋ねました。

母の持つ、特別な“趣味”について。

母は俯いて何も言いませんでした。

帰宅すると、玄関に今朝母が着ていたブラウス

スカートやパンストが畳んで置いてあります。

その上に母のブラとショーツ、それから手紙が置いてありました。

手紙には“趣味”の詳細な告白、そんな“趣味”を

持つことへの謝罪が書いてありました。

部屋で裸で待っていた母は、私の前にお尻を差し出しました。

私は母の“趣味”をなじり、容赦なくお尻を引っ叩きました。

母の太ももをタラタラと体液が伝いました。

母の“趣味”を私も共有する意思を述べると母は、「いいの?」と尋ねました。

私が、「だって似たもの親子じゃない」と言うと、「そうね」と頷きました。

手紙と一緒に置かれた母の洋服や下着を見た時、心まで裸になる母の決意を感じました。

母が味わった同じ恥ずかしさ、それに伴う喜びを私も味わってみたいと思います。

母の手紙の中に衝撃的な事実がありました。

母はずっと以前から、男性の指示で玄関で脱衣をし

玄関を降りたところで足を開いて自慰をしていたと言うのです。

私が帰って来てドアを開けるかもしれないスリルを味わいながら・・・。

また男性の前で、思い切りお尻の穴を苛めて欲しいということでした。

一方、私の胸を苛めてあげたい。

寵愛を互いに競い合いながら、母娘の仲の良さを見せてあげたいということでした。

今朝、母が洋服の上から私の胸を擦りながら

「AV女優みたいなエッチなおっぱい、苛めてあげるから楽しみにね」と言いました。

私は母のスカートを捲り上げ、ショーツの上からお尻を擦りながら

「お母さんこそ、こっちの穴、楽しみにね」と言いました。

クリスマスイブ、男性と食事をすることになりました。

大人の女性として成長した姿を肌と肌の触れ合いで実感してもらうこと

これが母への恩返しです。

乳房の膨らみも、たっぷり味わってもらうつもりです。

実の母娘で愛し合う姿を見られるのは、女性として恥ずかしく、屈辱的です。

でも、すでに恋人となり、唇を合わせた以上

下の唇を重ね合わせて愛を確かめ合うのは、もはや当然と思います。

お揃いのお洋服と下着も用意しました。

下着は純白の清楚なデザインです。

下腹部のお手入れも済ませ、クリームを丹念に塗りました。

しっかりと母を抱き締め、愛を深めたいと思います。


            
                                  

コメント