Article

        

ニューハーフヘルス愛羅ちゃんとの情事

2018/ 05/ 24


アダルトブログランキング

                 
ikuyo.jpg


案内された部屋で待っていると、「おまたせ?」と、愛羅ちゃんは入ってきました。見た目は本当に女の子です。
顔は本当に可愛いです。少し背が高いぐらいで、街で出会うと男なんて事は絶対にわかりません。
しかし、この子にもちんこは付いているのです。愛羅ちゃんは私に、「ここ初めてなの?」と聞いてきたので、
「初めてだし、ニューハーフヘルス自体が初めてだよ。少し緊張しているかな。」と伝えると、「本当に?
ニューハーフいけるの?ちょっとタイプかも。初めてなら今日は頑張っちゃおうかな。」とおそらく営業トークで
しょうが私にそう言ってくれました。その後は、どうしてニューハーフヘルスに来たかなどたわいもない話を
続けているとついに愛羅ちゃんが、「シャワー行こっか?」と言ってきたので、私はそれに頷きました。






IMG_20180514_100521.jpg


            

その部屋で脱いでシャワーに行くみたいなので、そこで私は

全裸になりました。そして、やはり愛羅ちゃんのちんこがどうしても

気になってしまうので愛羅ちゃんの着替えをまじまじと見てしまっていました。

下着は本当に女の子が着けるような下着でした。そして下着を取るときに愛羅ちゃんは、

「恥ずかしいからあっち向いてて」

と言い、どうせ後で見れると思いそれに従いました。
MATIKO.jpg


トンネルを抜けると、そこは普通のちんこだった

そしてバスタオルを身体に巻いてお風呂場まで行きました。

本当にただのマンションのお風呂場です。

さらに前にはバスタオルを洗う洗濯機があり生活臭がかなりありました(笑)

そんな事は気にせずお風呂場に入り愛羅ちゃんが入ってくるのを

待っていました。ついに愛羅ちゃんのちんことご対面です。

やっぱり顔は可愛くてもちんこは付いています。

毛は剃られていましたが、普通のちんこです。

それを見て私は今日来たことを後悔しました。

やはり私にはまだ早かったのだと…

そして、普通の風俗のように乳首やちんこを洗われて

先ほどの部屋まで戻りました。部屋に戻ると端に無造作に敷かれた

布団の上に座りながらこの後の事を考えていました。

「目を瞑って、責められるだけにしておけば

普段の風俗と何も変わらない。この方法で行こう。」

と、心に誓いました。その時は…

愛羅ちゃんが戻ってきて、タオルを外して布団に寝てと言われたのでそれに従いました。

すると、私の横に一緒に寝てキスをしてくれました。

やっぱり顔はかわいいので興奮します。

この時点で私の誓いは一瞬のうちに破る事になりました(笑)

そして、キスをしながら乳首を弄ってきます。

乳首が感じる私は、ニューハーフという事を忘れその気になってきました。

乳首が感じる事をわかった愛羅ちゃんは、

「乳首感じるんだね。もっと責めてあげる」

と、片側の乳首を舐め、片側の乳首を指で弄ってくれました。

共感してくださる方は多いと思いますが

私は派手なネイルで乳首やち〇こを弄られるが好きという性癖があります。

愛羅ちゃんはバッチリ派手なネイルでしたのでそれも

手伝ってち〇こは最高に勃起していました。

愛羅ちゃんは乳首を舐めながらち〇こを触ろうとし

既にギンギンに立っていた私に

「もうこんなんだよ?元気だね。舐めていい?」

と言い、私の返事はもちろんYesです。

私を見つめながらのフェラです。何度も言いますが

顔はかわいいんです。かわいい女の子なんです。

そして、テクニックも最高です。時には激しく音を立てながら

時には優しく丁寧にフェラをしてくれます。

そのせいか、どんどん性欲メーターが上がってきました。

フェラを続けられているとイキそうになり、その事を伝えると愛羅ちゃんは、

「交代しよっか?」

と、悪魔のささやきをしてきました。

一応振り返りますが、私の誓いは、

「目を瞑って、責められるだけにしておけば普段の

風俗と何も変わらない。この方法で行こう。」

です。目を瞑るなんて事はとっくに忘れていました。しかし

さすがに責めるのは無理。なんて事は性欲メーターMAXになった

生粋の変態野郎になりきった私にはありませんでした(笑)

こんなかわいい女の子にち〇こが付いているなんて

もう私にとっては興奮材料でした。

そして、愛羅ちゃんに寝てもらいキスをし、耳、首筋、胸へと愛撫していきました。

感じやすいみたいで喘ぎ声がたまりません。女の子そのものです。

愛撫を続け、とうとう私は愛羅ちゃんのち〇この前にやってきたのです。

半立ちぐらいになり、先ほどのお風呂場で見た時よりも大きくなっていました。

そして私は愛羅のち〇こにむしゃぶりついた

そして、究極の決断の時がやってきます。

「手コキorフェラ」

生粋の変態野郎の私でもここは正直悩みました。

しかし、ここまで来たからにはこれを成し遂げなくては

いけないという気持ちになり私が出した答えは

「フェラ」です。

女の子がやってくれるような先に竿を舐めたりするというような

芸当は全く頭になく、私は意を決して愛羅ちゃんのちんこを咥えました。

「何か気持ち良いかも」

私はなぜかそう思ったのです。咥える事で感じるち〇この

絶妙な質感がたまらなかったのです。

そう思った私は愛羅ちゃんに感じて欲しいと思い

一心不乱にフェラを続けました。バキュームフェラをしてみたり

咥えながら舌で刺激してみたり

と思いつく限りのテクニックを駆使し咥え続けました。

そして私は、このまま口に出してもらいたいという気持ちまでなってしまったのです。

その思いから一心不乱にフェラを続けていると

激しすぎると怒られてしまいました(笑)そして愛羅ちゃんは、

「もう入れて欲しい」

と求めてきたのです。生粋の変態野郎の私ですが

実は人生初のアナルセックスです。

愛羅ちゃんは私にコンドームを付け自分のアナルにローションを

付け四つん這いになりました。そうです、バックでの挿入です。

初めてのアナルSEXは、気になる方が多いとは思いますが

特に感動はありませんでした。普通のSEXと大して変わらないような…

騎乗位でシコりながら腰を振る愛羅さん、最高にエロい!

そして、私のちんこを入れると愛羅ちゃんはまた女の子のような

かわいい喘ぎ声を上げてくれました。バックでの挿入のためもう

女の子とSEXしているのと何らかわりません。興奮に任せて必死で突きまくりました。

しかし、私はこのままでは普通の女の子とバックしたままで

終わってしまうのではないかという危機感に似たものを感じ

体位を変えてみたいとお願いしました。

私のオーダーは騎乗位です。理由はちんこが見えるからです。

愛良ちゃんは私の腰に枕を入れると上に乗ってくれました。

腰を上げる事で入れやすくなるみたいです。

そして、愛羅ちゃんは自分でシコリながら上で腰を振りまくっています。

感じているエロい顔とシコってる姿のコラボが最高に

エロくイキそうになったのでそのまま下から腰を振り発射しました

総括

今回お相手してくれた大阪ニューハーフヘルス艶嬢の

愛羅ちゃんは、ニューハーフではありますがルックスはかわいく

スタイルも細身で、テクニックも抜群でした。

初めてのニューハーフでしたが、フェラチオをするという行為が私には

とても気持ちよかったです。可愛い女の子?のち〇こなら意外とフェラできます。

そしてアナルセックスで挿入も出来るのでありなのではないでしょうか?

また行ってみようと思います。



            
                                  

コメント