Article

        

ニューハーフ艶嬢の竿あり玉なし

2018/ 05/ 24


アダルトブログランキング

                 
ikuyo.jpg


私は風俗に行こうと思い、とある風俗店のポータルサイトを見ていました。その日は全くのノープランだったので
良く行くお店から探してみたり、割引から探してみたり色々と探していましたが中々これといったお店や女の子が
見つかりませんでした。次は、写メ日記から探してみようと思い写メ日記を見ているとめちゃくちゃタイプの女の子
がいました。その子に決めようと思い、最終確認の為その子のページに飛びプロフィール写真を見てみると
どの写真も本当に可愛かったのでこの子に決めた!と思いました。そして、念のためデブはダメなので
スリーサイズなどを見ようと画面をスクロールすると何かがおかしい。
IMG_20180515_061018.jpg
            

「ニューハーフ」「ホルモンBカップ」「竿あり、玉無し」

など見慣れないワードが溢れていました。(笑)

そして私は気づきそのお店のトップベージを見てみると

【ニューハーフ性感 艶嬢大阪】とはっきり書かれていました。

何と私が気になった女の子は、竿あり玉無しで

ホルモンBカップのニューハーフだったのです(笑)
IMG_20180514_100521.jpg


ここで普通の人であれば考え直すのでしょうが

私は生粋の変態野郎です。かなり悩みました。

そして私が出した結論は、

「いくら生粋の変態でもシラフでは無理だ。

飲みに行って終わった時に空いていたら行く」

という自分ルールを設定したのです。

そして、私は近くの焼き鳥屋でどうであろうと風俗には行くつもりだったので

この後の事も考え飲み過ぎないように注意しながら飲んでいました。

出来れば予約が埋まっていて欲しいと思いながら…(笑)

いざニューハーフヘルスへ

そして、小一時間ほどして店を出てニューハーフヘルス艶嬢に電話をしました。

「サイトを見たのですが、愛羅ちゃんは空いていますか?」

と。すると店員は、

「はい、空いています。お店は初めてでしょうか?」

と答えました。空いて欲しくないと思っていたにも関わらずなぜかそこで私は少し勃起していました(笑)

「はい、初めてです。」

と答えると店員は、

「それでは道案内をさせて頂きますので、日本橋にある

スーパー玉出まで来てまたお電話下さい」

と言われたので、私はスマートフォンでニューハーフのAVを見ながら好奇心と

恐怖感が入り乱れた気持ちでスーパー玉出まで向かいました。

そして、到着したのでお店に電話をし、道案内をされ着いたところは普通のマンションでした。

指定された番号を押し、オートロックが解除されたので

お店があると言われた部屋まで向かいました。この時は好奇心よりも

こんな風俗店は初めてなので部屋に行くとシバかれて

お金を取られるのではないかという不安でいっぱいでした(笑)

部屋の前まで着いたので、インターホンを鳴らし予約していた

名前を告げると部屋が開けられ迎え入れられました。

本当に普通のマンションです。店員は無愛想な若い

兄ちゃんでした。そのせいで先ほどの不安がまだ拭えません。

そして玄関で受付をし、無料のプレイルームがあるという事なので

プレイ料金のみの90分21000円の支払いを済ませました。

奥の部屋で待っていて欲しいと言われ、待合室があるのかなと思い

案内された部屋へ普通のマンションのリビングを通り抜け向かいました。

違う部屋では女の子(ニューハーフ)の話し声が聞こえていました。

そこは本当に普通のマンションのただの一室でした。

しかし、おかしな事に部屋の端に布団とティッシュやデンマ

コンドームなどが置いてあります。

まさか、ここがプレイルームなのかなと不安を抱きながら

置いてある漫画を読みながら待っていました。

後々わかる事なのですが、この私が待っていた

マンションの一室がプレイルームだったのです。


            
                                  

コメント