Article

        

ニューハーフれいなのセックス

2018/ 05/ 24


アダルトブログランキング

                 
ikuyo.jpg


先日私は学生時代の友人と、出会いアプリの掲示版を眺めながらHUBというイングリッシュパブのような
ところで飲んでいました。学生時代はコンパやナンパに明け暮れていた二人ですので久しぶりに出会って
もやはり話のネタはほぼ女です。酔いも周り、掲示版から何人かにメールを送っていたうちの一人と会え
そうな感じになっていました。ギャルっぽい女の子で、ちょうどもう一人の友達と合流するとの事で
こっちも二人、これは行くしかない!と待合せ場所に突撃するとかなり美形で感じの良い二人で
一緒に飲んでもらえる事になりました。名前はれいなちゃんとひとみちゃんでした。






HITOMI1.jpg
            

出会いアプリ「PCMAX」はこちらからどうぞ

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

一軒目でそこそこ盛り上がり二軒目に行こうと次は良いとこがあると

酔っていて店の名前は忘れましたが連れられるままに

個室のある居酒屋に移動しました。

先ほどの勢いのまま話は盛り上がり
IMG_20180514_100521.jpg



下ネタを連発してみたり、その個室居酒屋では男女と隣通しに

座っていたのでこちらからのボディタッチとかなり増えていきました。

ボディタッチが増えるとれいなちゃんが急に、

「私たちち◯こ付いているからやめといた方がいいよ。」

と言い出しました。見た目は完全にかわいい女の子達ですので

冗談での断り文句にしているものだと思い、

「ち◯こ付いていてもぜんぜん問題ないよ。

こんなにかわいい子にち◯こが付いているならむしろ見てみたい。」

と笑っていました。

するとれいなちゃんとひとみちゃんは

お互いに私たちの手を取り服の上から自分たちの

あそこにその手を持っていきました。

何かがありました。(笑)

「何か入れているだけでしょ?直接触っていい?」

と聞くと頷くので、下着の中に手を入れると普段触り慣れた

感触のものが本当に付いていました。(笑)

「これでも良いならホテル行くけどどうする?」

と聞いてきたので、私は考える間も無く

「じゃあ行こっか!」

と告げると、断られると思ってただろう二人と私の友人は

困惑していましたが経験者の私にはなんら問題なく

むしろこのレベルの女の子?は本物の女の子でもなかなか

出会えないレベルですので大興奮でした。(笑)

お会計を友人と先に済ませに行くと、

「本気で行くの?」

と聞いてきたので、

「当たり前だ。ここで帰るとか言い出したら殺す。

最悪何もしなくていいから一緒にホテルまで付いて来い。」

と言い会計を終え、ホテルに向かいました。

この友人とはパーティールームでの複数プレイもした事は

あったのですが、さすがにニューハーフとの複数プレイは

羞恥心があったので別々にホテルへと入室しました。

ホテルへ入るともう狼です。(笑)

落ち着く暇も与えずにキスをし

強引にベッドへと寝かしまた激しくキスをしました。

「お願い。シャワーだけ入らせて。」

と言うので、先にれいなちゃんをシャワーに行かせガウン

姿で戻ってきたので次に私がシャワーを浴びに行きました。

戻ると、ソファーでお酒を飲んでいたので私も一緒に

少し飲んだ後にまたキスをし次はお姫様抱っこで

優しくベッドまで移動しました。


            
                                  

コメント