Article

        

父の後妻と毎日のように中出しをしている息子 後編

2018/ 04/ 30


アダルトブログランキング

                 
IMG_20180331_065036.jpg


初めての中出しでした。2回目の射精だというのに、僕のチンチンはお義母さんの中でいつまでも
ビクビクしていました。チ〇チンをマ〇コからゆっくり抜くと精子がドロドロ出てきました。
「私の中どうだった?」「彼女より全然イイよ。お義母さんの中、最高だよ」
お義母さんは、「本当に?凄く嬉しい!」と喜びました。僕とお義母さんは向き合うとキスをし、抱き合いました。
「僕、前からお義母さんの事が好きだったんだ。親父よりも好きだ!愛してる!」
「ありがとう。私もN君の事は優しいし大好き。だけど、私はお父さんの妻なの。ゴメンね」
            

「それでもいいよ!お願いだから僕と付き合ってよ!

親父にはばれないようにするから!お願い!」

僕はお義母さんを抱き締めました。

「ありがとね。凄い嬉しいよ。もうオバサンだけど、いいの?」

そう言いながら立て膝になり
IMG_20180401_082239.jpg




僕のチ〇チンをしゃぶって掃除し始めました。

ズボボ・・・ズボボ・・・と凄い吸引でチ〇チンから精子を吸い採ると

僕は気持ち良くなりだんだんとチ〇チンが大きくなってきました。

「若いって凄いね。またどんどん大きくなってきたよ」

チ〇チンを握りながらフェラチオを始めました。

凄い舌使いで口に含んだままカリを舐め回しました。

こんな凄いフェラチオは初めてだったのでチ〇チンはすぐにギンギンになりました。

「手を離して。また喉まで入れていい?」と聞くと

お義母さんは手を離し、僕の腰を両腕で抱えました。

僕はお義母さんの頭を両手で掴むと

喉奥までチ〇チンを入れてゆっくりとストロークしました。

喉の奥にチ〇チンの先がギュッと当たり締め付けて凄く気持ち良くなり

僕は激しく喉奥まで突きましました。

お義母さんは、「ウォエ~・・・ガフッ・・・」とえずきながらも

僕の腰から両腕を離しません。

お義母さんの口からは唾液とえずき汁がダラダラと糸を引きながら流れ出て

チ〇チンとお義母さんのオッパイはグチャグチャでした。

義母さんのそんな姿に僕はさらに興奮し

「もうお義母さんに入れたいよ、もう1回いいでしょ?」と聞くと

チ〇チンを口から離して、グチャグチャになったチ〇チンをクチュ

クチュしごき、裏筋と玉袋をチュパチュパ吸いながら

「いいよ。気持ちいい?凄く硬くなってきたよ」と言いました。

お義母さんは床にバスタオルを敷いて

「ここに寝て。私が上になってあげる」と僕を仰向けに寝かせました。

お義母さんは僕に跨がるとチンチンを握り

マ〇コの入口に宛てがうとゆっくりと腰を下ろしました。

そしてチ〇チンを入れた状態で前後に腰を振り

クリトリスを擦りつけました。

ジョリジョリと陰毛の擦れる音が凄かったです。

「アァ~硬いィ~、奥でグリグリなって、クリトリスも擦れて凄く気持ちいい!」

お義母さんは叫びながら何度も体をビクつかせながらイキました。

「どう?凄くいいでしょ?こうすると

お義母さんのマ〇コに入っているの丸見えだよ」

お義母さんの股をM字に開いて、チ〇チンを下から突き上げました。

お義母さんは、「アァ~凄いエッチ、激しくして!もっと!もっと!突いて!」と言うので

クリトリスを弄りながら思いっきり奥まで突き上げてあげました。

お義母さんの長い髪がバサバサ振り乱れるくらい突きまくりました。

マ〇コはグチャ、グチャ・・・と凄い音がしました。

「お義母さん入っているの丸見えだよ。どう?親父のよりいいだろ?」

「意地悪言わないで。こっちの方が硬くて最高!

奥まで凄い当たって痛いくらいよ!こんな凄いの初めて!」

ヨダレを垂らしながらお義母さんが言いました。

お義母さんのマ〇コからは凄い量の愛液が流れ出てい

バスタオルまで濡れていました。

お義母さんの愛液でグチャグチャになった

チ〇チンが、マ〇コに出入りしているのを見ているとイキそうになりました。

「お義母さんヤバい!イキそう!出していい?」

「いいよ!奥で出して!私の中にいっぱい出して!」

騎乗位のまま、お義母さんのマ〇コの奥で射精しました。

お義母さんは僕に倒れてきて

「最高、N君好きよ」と言ってキスしてくれたので

僕はギュッと抱き締めました。

僕は凄い幸せでした。

お義母さんはマ〇コからチ〇チンを抜くと丁寧にお掃除フェラをしてくれ

また精子を吸い取ってくれました。

お義母さんのマ〇コからは精子が流れ出ていました。

それから僕はすぐに彼女と別れました。

お義母さんとは毎日のように求め合ってます。

家だけでなくデパートのト〇レや地下駐車場

公園の器具庫など、SEXしたい時にヤリまくっています。

お義母さんは僕のして欲しい事は何でもしてくれ、必ず中出しです。

僕と親父は血液型が同じなので

「もし子供が出来ても、あの人の子供として産むから大丈夫よ」と

お義母さん言っています。


            
                                  

コメント