Article

        

男友達4人でハメ撮りして潮を吹かせました後編

2018/ 04/ 13


アダルトブログランキング

                 
photo-038.jpg


前編の続き、動画を撮っていたB君が「口開けて、カメラに中見せてー」というのでカメラに向かって口を開けて
頑張ってごっくんしました。その後カメラを見ながらA君とC君のおちんちんをお掃除フェラして最後の一滴まで
しぼってあげました。ここまでで約1時間くらいでしたが、一気に連帯感みたいなのが生まれて
全員が友達同士でやる複数プレイにハマるのを感じました。私自身もハプバーみたいな緊張感がなく
安心して楽しくHできるのがわかって、ますますHな気分になっていました。

            

まだC君しか挿入してないので、A君とB君にも順番に入れてもらうことになりました。

私に最初に挿入したC君が、挿入後に口内射精しました。その間にB君が復活したみたいで

C君と同時にイッたA君の2人はすぐに

挿入できなそうだったので、入れて欲しくてHな顔をしてた私に、「この中ですぐに入れてあげられるの

俺しかいないけど、入れる?どうする?」と聞いてきました。

私は「入れて。すぐに入れてほしいな」とB君にお願いすると、「わかったよ。ちんぽ入れてやるよ」と

言って私を仰向けにして膝をかかえてまんぐり返しにして

真上からペニスをズブズブと挿入してきました。

私の両脇にはA君とC君が自分のペニスをこすりながら、B君のペニスに突かれて

グチョグチョの私の性器を見ていました。

私が、「2人も、もう復活したの?」と聞くと「こんなエロいとこみせられたらペニス

起ちっぱなしなんだよねぇ」と言われて、「せっかくだ

からまきがイク顔みせて」と頼まれて、B君のペニスで中で逝かせてもらうことになりました。

普通に挿入されてもすぐイッちゃうのに、なにかもっとエロくしたくて、B君にピストンされながら

C君にクリを舐めてもらうことになりました。B君のおちんちんがC君に近すぎてC君が

嫌じゃないかな?と心配になってC君に聞いたら、「まきに気持ち良くなって欲しいから

大丈夫だよ。」と答えてくれて、すごく嬉しかったです。

B君にまんぐり返しで挿入されたまま、C君は顔を性器まで近づけて両手で性器を優しく広げて

クリの皮を剥き、むき出しに

なったクリを優しく舐めはじめました。

A君のペニスをチュパチュパくわえていた私は、今までしたことのない刺激にびっくりして

A君のペニスを口から外して喘ぎはじめました。

「やーん。すごい気持ちいいよー。性器もクリも全部気持ちいいよー。こんな気持ちいいのはじめて。。

すぐいっちゃうぅ。」といっちゃう瞬間をA君に顔を押さえられて固定されたまま

イク顔を3人に凝視されました。

その頃には「恥ずかしいという気持ちよりも、こんな気持ち良いことがあるんだ。。

もっと気持ち良くなりたいし、もっといやらしくなりた

い。」と思っていました。

私がイッた後も、挿入していたB君のペニスは元気なままだったので

緩急をつけながら、局部を上から突かれ続けました。

私は一度イクと連続でイキ続けることがあるので「やーん、気持ちいいよー。

このままだとイキ過ぎちゃう。。」と言うと「まきのイク顔見

てるからいっぱいイッていいよ。目閉じないで俺の目見てイッて」とA君に言われました。

さすがにそれは恥ずかしいなと思ってたのですが、B君のピストンが激しくなって

また性器の気持ち良さが強くなって、C君のク

リの舐め方も激しくなり、むき出しになったクリを舌先で突いたり、素早く舐めまわしたりされ

連続でイキはじめてしまいました。

イクと身体が小刻みに震えるので、いつも連続でイクと震えがとまりません。

頭を押さえてるA君が「こいつイキっぱなしだよ。顔もイって

るし」と言いましたが、本当にイキっぱなしでしたw。

局部を突かれながらクリを舐められるのはこの時はじめてだったのですが

今でも大好きなプレイで複数の時はリクエストしてます。。

イッてる顔をA君に見られながら、私も頑張ってA君の目を見つめていました。

下半身はイキ過ぎて力がはいりません。。

ピストンの速度を緩めたB君が「まきがイキはじめてから、性器の中が熱くなってどろどろして

ペニスに絡んできて、ペニスが溶けそう

なんだけど、一回休憩していい?イクと勿体ないし」と言いだしました。

私は「やだー、ペニスを入れてて。入れてるだけでもいいよ。」とお願いしてたら

クリを舐めていたC君の攻めが激しくなってクリに吸い付いてきました。

強烈な刺激で、性器が痙攣するのを感じました。同時にB君のペニスをくわえ込みながら

潮を吹き出しました。手マンでの潮吹きは経験済みでしたが

ペニスに突かれて潮を吹いたのははじめてだったので感動しました。。

B君が性器を突くたびにプシュっと潮を吹きました。

「ペニスで潮吹いたのはじめてなんだよー。」と言うと「そんなに気持ちいいんだね」とか

いやらしく言われました。

さっき休憩しようって言ったB君が「あー、やべー、性器はどろどろで、腰止まんない。。あっ、

今イキそう、」と私の腰を掴んで中だしす

るように、自分の腰をぐーっと押し付けてきました。。

ゴムは着けてたけど中だしみたいになってしまい、私は避妊は気にしてたのですぐに

性器から抜いてもらいました。

精子はこぼれてなかったんですけど、カウパーとかも気になるし

今後は絶対外で出してもらうことにしました。

私が怒ってるのかと思ってB君が謝ってきました。「ごめんね。だって局部、気持ち良すぎて

抜きたくなかったんだよ」と言ってくれたので

「また入れてもいいよ」と言ってあげました。 最後まで視聴ありがとうございました。

次回も宜しくです。





            
                                  

コメント