Article

        

【大人の体験談】やることなすことすべてがエロい人、みーつけた!

2018/ 10/ 23


アダルトブログランキング

                 
いろは

やることなすことすべてがエロい人、みーつけた!

むしゃくしゃしたので募集→ガツガツしてなかったし、何より原田泰造大好きなのでこの方に決める。

サイトでメールのやりとりをして、お会いすることに。

相手が先に着いてたみたいで、人が多くて探すの大変と思っていたら、『電話の方が早そう

非通知で良いから電話して』とメールが来た。電話で話しながら無事合流して挨拶。

すごく・・・原田泰造です・・・。(以下、泰造)とりあえずご飯を食べてしばしお話。

終始スマートで大人。メールのクールな感じも良かったけどこれも良い。

で、宴もたけなわな頃(お互いお酒は飲んでませんが)・・・。

泰造「今日は会えて良かった」

(解散かーい!)と思ったら隣に座ってきて、「良かったら、もう少し一緒にいない?」と。

喋りながら移動中、こっちから手を繋いでみる。

止まって私の顔を見た後、「行こう」と歩く方向を変えて、そのまま某ホテルへ。

ロビーで待っていたら受付を済ませた泰造が帰還。

お互い言葉は少なめなまま部屋へ。泰造がスーツの上着を脱いだ。

腕がパツパツ気味。(もしかしてマッチョなの?その顔でマッチョとかw好き過ぎるw)

心の中で大興奮。泰造が上着をハンガーにかけているところに後ろから抱き付いてみる。

1~2分そのままだった後、泰造は私の頭を撫でながら、「風呂入ってくる」とバスルームへ。

いつもは一緒に入るのはあまり好きじゃないけど、この時は違った。

途中で、「お背中、流しまあ~す」と乱入。泰造大笑い。(あぁ!やっぱマッチョだ!)

お互いの背中を流し合い、お風呂は終了。

産婦人科 診察

危険日女子校生 孕ませ中出し輪姦学校 大島美緒

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。
            

しかしこの間、泰造の泰造さんが反応することはなかった。

特にイチャイチャもせず、普通にお風呂に入っただけだからだと言い聞かせつつ

頭を乾かし合ってソファーでテレビ鑑賞。

泰造の膝に横になる。

他愛のない話からエロ話になったので、(エロスイッチ入った?!)と思って確認するも・・・

反応なし・・・。何だか泣きたくなって触ってみる。「こら、やめなさい」と言われたが気にせず触る。

少し反応あり。直に触ったらムクムク!と同時に手を掴まれて・・・。「抱くよ?」

(ええ、抱いて下さい!)ベッドに行くなり上に乗る私。脱がせて体を触りまくる。

時折くすぐったがって笑うのが可愛すぎです。

泰造に、「もうおしまい」と言われて渋々攻守交代。

頭を撫でながらしばし見つめられて、おでことほっぺにキス。

「うつ伏せになって」と言われ、背中や足にキス。

(やばい、濡れる)

バスローブとブラを脱がされ、再び仰向けにされてキス。

チュッとされただけなのに声が出た。

ディープキス中は声が止まらなかった。

時間をかけて首や耳を愛撫されて、やっと胸に来た時には

パンツがお尻の方まで濡れてるのがわかった。

胸を優しく揉まれるも、乳首は通過されて、わき腹や背中を舐められる。

目を瞑って快感に浸っていたら、急に乳首を舐められてイクかと思った。

たぶん凄く変な声を出したと思うw

とにかく有り得ないくらい気持ち良い。

やっと舌が離れた。

抱き締められて、「休憩な」と休ませてくれた。

少しして再開。

キスしながらパンツ越しに触られる。

何でこんな気持ち良いの?

下に移動して私の足を開いた泰造は黙ってタオルを敷いてくれましたw

パンツの上から舐められただけで軽くイッてしまった。

パンツをずらされ、いよいよ・・・だけど、観察しているだけでなかなか触ってくれない。

押し倒して犯したくなるけど、この先、もっと気持ち良いことが待っている、と我慢。

どのくらい我慢したか・・・、パンツを脱がされ、泰造の指が触れた時

すっごいヌルヌルなのが自分でもよく分かった。

手のひらでヌルヌルをゆっくり全体に塗り広げる泰造。

手の動きがエロいよ。

腰が浮いたままになる・・・また軽くイッてしまう。

ガクガクな私の足を支えて、思い切り開かれると同時にクンニ。

クリ以外を丁寧に舐められること数十分・・・。

泰造「(クリを触りながら)ここでイケる?」

私「うん」

クリを上下前後にフェラをするみたいに吸われて、あっと言う間にイッてしまった。

休む間もなく、今度は指が入ってくる。

濡れ過ぎているせいか1本じゃ全く気持ち良くないw

なんで2本にしてもらって、またいっぱいイカせて頂いた。

結構深イキしてしまったので、ここで再び攻守交代。

泰造の泰造さんはとても大きくなっておりました。

手でしてから咥える。

泰造「・・・やばい」

私「イク?」

泰造「どうだろう・・・身を任せてみるw」

どうしてもイカせたいので全力でしゃぶる。

泰造「もうダメ」

私「イッて」

いっぱい出たんで、綺麗にお掃除した後、長~いキス。

そしてまた体を触りまくる。

泰造の泰造さんが元気になったのでゴムを装置し、「入れていい?」と

聞きつつ跨がって挿入w

硬くて超いい!

泰造も気持ち良さそう。

泰造が起き上がって座位になる。

胸揉み+キスしながら優しく突かれる。

腰の動きがエロい、というかこの人、全てがエロい!

そのまま倒れ込んで正常位。

割とすぐ、お互いにイキそうになる。

泰造が、「一緒にいこうか」と左腕を私の頭の下に回し、右手はクリへ。

この時の気持ち良さは今まで感じたことがないレベルだった。

そしてキスしながらフィニッシュ。

お掃除クンニをしてくれて、一緒にお風呂入ってイチャイチャして

ベッドで腕枕してもらってたらいつの間にか寝てた。

泰造も爆睡。

朝、起き抜けの泰造を犯しましたw

ルームサービスの朝ご飯を食べて、駅でキス&ギュッとして解散。

とにかくセックスが優しくて、鬱陶しい言葉責めも一切ないから凄く集中出来た。

今までで一番気持ち良かった。

大人だし余裕ありそうだったし、きっと向こうから放流されんだろうなと。

でも忘れられない・・・セックスがw

『また会いたい』とメールしてみたら、『俺も。今度はデートしよう』と。

キタコレ!

そんなこんなでデートを重ねている。

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。

            
                                  

コメント