Article

        

【大人の体験談】筆おろししてくれたデカ乳彼女とスローセックス勝負

2018/ 10/ 22


アダルトブログランキング

                 
いろは

筆おろししてくれたデカ乳彼女とスローセックス勝負

高1の頃、部内でグループから孤立気味だった女の子に優しく接して近づいて

童貞も貰って頂いて

中出しもさせてもらえました。その子の特徴としては、可愛い系の顔で目がパッチリしてて

全然ギャルではないんだけど元の肌が浅黒い上に巨乳、という女の子。

近づいたのも、正直ヤりたい一心だったという不純な動機でした。

大学生の彼氏が居たことがあったみたいで処女じゃなかったんだけど

「前カレとはしたことの無い

スローな感じのセックスをしてみたい」って言われて、ポリネシアンセックスまがいな

プレイをすることになった。

セオリー通りにやるのは無理だと思ったので、安全日を見計らった上で5日ほど

禁欲してからの実行。

直前のやり取りで・・・。

・腰を前後に振ってはダメ。

・先にイッちゃった方が負け。

・ゴム付けるのはハンデになってしまうので生。

というルールを決めて勝負したんだけど、オナ禁してからの生挿入では全然歯が立たなかった。

入れた瞬間から、(あ、これ無理)って思ってしまうぐらいゴムを隔てずに感じる膣内は温かくて

柔らかくて、亀頭らへんの所にはニュルニュルしたヒダと、竿の辺りはピクピクしたヒダに

じわじわと抱きつかれてヤバかった。

産婦人科 敏感すぎるのを悩んでいる患者

ヤバいくらいオチンチンに感じる人妻 不倫性交で白目絶頂イキ失神

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。
            

名器っていうのとは違うと思うんだけど、そもそもその子のマ〇コサイズ自体が

入り口も中も小さかったのもあったんだと思う。

とにかく初っ端から負けそうになった。

密着したまま覆いかぶさってその子の他愛の無い感想とかを聞き流したり生返事したりしながら

下半身の方では我慢汁をだらしなく中に出しまくってるのが自分でもはっきりとわかった。

セックス覚えたばっかりだったから別段中出しにまで興味があったわけでは無かったのに

(このまま射精したらさぞや気持ち良いんだろうなぁ)みたいな中出し願望が

そこで初めて芽生えた。

ペニスの感覚がちょっと曖昧になってきたから、少し射精感が落ちついたかなと

思って上体を起こして胸に手を伸ばしてみたんだけど、これが敗因だったと思う。

乳房に深く指を埋めると、びっくりしたみたいにピクッってヒダが反応して一瞬

締りが緩まるんだけど、一拍おいてまたギュッてまとわり付いてきたんですよね。

その感触が凄く気持ちよくて、調子に乗って何度もおっぱいを揉んだり、デカめの乳首を

摘んでみたり、指の腹でグリグリ押してみたりしながら反応を楽しんでいたんだけど

そうこうするうちにまた我慢汁が溢れそうになった。

まあ我慢汁くらいなら何度中に出したって別に構わないだろうし、どうせなら

奥に擦り付けちゃえって軽く考えて、体重を掛けて深く繋がった瞬間、先端から思いっきりビュッ!

我慢汁じゃなくて精液だった。

あっと思ったけど射精なんか止められる筈も無く、ビュルゥゥ~って感じでそのまま

たっぷりと中出ししてしまうことに。

自分でも無意識のうちに密着したままゆっくりと円を描くように腰を擦り付けてて

射精が収まるまでの間、ずっとその子の柔らかい巨乳を強く掴みっぱなしだった。

最高に気持ち良くて興奮した。

と同時に、すぐにイッてしまった恥ずかしさと妊娠の可能性が頭を過って実に複雑な心境でした。

中出しした後もヌルヌルで気持ち良くて、イッたばかりの敏感な粗チンに対してその子の

マ〇コは実に容赦がなかっただから離れるのがもどかしくて、繋がったまま

おっぱいを揉んだりイチャイチャしているうちに自然と2回戦になった。

驚いたことにあれだけ盛大に暴発したのに彼女は中出しされたことに気付いていなかったらしい。

なのでそれから数十分後、その子は俺をそろそろイカせようと、両脚で俺の腰を

抱えるように挟んでそのままぐいぐい引き寄せたり、密着させたまま振ったりしてた。

それは反則的な気持ち良さで、今度もそのまま自然に射精してしまって完敗。

最初ほどは出なかったけど。

せめてもの抵抗として、また巨乳を掴み直して反応を楽しんでみようと思ったけど

逆に余計に射精してしまうことになっただけだった。

Gカップのデカ乳を揉みしだいたり手の中でタプタプ波打たせたりしつつ

でもビュルビュル絞られてるのは俺っていう・・・。

(こんなに大きいのに、妊娠するまでおっぱいって出ないんだな)なんてバカなことを考えながら。

射精が終わっても手から離したくなかった。

彼女としては、まさかいきなり中出しされるとは思わなかったみたいで

きょとんとした後、「え?え?」って反応だった。

まあその後ちょっと怒られたんですけど、でも「いつもより気持ち良かった」って

言ってもらえて嬉しくなりました。

その時の中出しの快感が忘れられなくて、『リベンジ』と称して同じプレイをその後

もう1度だけして中出し敗北という結果を受けてからは、自分の粗チンっぷりに情けなく

なってきちんとゴムをするようにしました。

そして負ける度に罰ゲームとしてペニスにデコピンされました。

痛かったけど、ちょっと興奮した(笑)

彼女とは高校までの関係だったけど、その子は後にバイト先で付き合った

彼氏とデキ婚したそうです。

今まで4人と付き合ってきたけど、中出しした相手はその子が今のところは

最初で最後ということになってます。

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。

            
                                  

コメント