Article

        

【大人の体験談】お酒を飲むと誰でもいいからやりたくなるんです

2018/ 10/ 22


アダルトブログランキング

                 
いろは

お酒を飲むと誰でもいいからやりたくなるんです

私(仮称:ユミ)は32歳の独身で、普段は大手製造業の会社で秘書の仕事をしています。

身長は165センチでロングの黒髪。胸はFカップで、周りからはよく「エロそう」とか「かなり

遊んでそう」などと言われます。(実際、否定は出来ませんが・・・)

もちろん自分でもその自覚はあり、基本的にその場を楽しみたい性格なので

飲み会の席では必ずと言ってよいほど、特に酔った年上男性にキスをされたり

胸やお尻を揉まれたりします。最近では20代前半の若者にも初めての飲み会でお尻に

手を回されました。恐らく、常に露出の多い服を着ていて、場を盛り上げるために基本何でも

受け入れてしまうのが原因だと思います・・・。

先月もおじ様達3人と会社近くの居酒屋へ行った際、半個室でしたがお客さんは少なく

一通りビール、ワイン、日本酒を飲み、酔いも回ってきた頃。

Aさん「ユミちゃんはいつもエロいよね」私「そうですか?」

Aさん「そうだよ。今日だって、さっきから黒のパンツが丸見えだし、気づいてた?」

私「やだ、どこ見てるんですか?」Bさん「っていうか、見えるというより、見せてるでしょ?」

私「そんなことないですよ・・・でもこのスカート、座ると見えちゃうんですよね」

Aさん「もっと見せてよ」隣に座っていたAさんがスカートの裾から手を入れて捲ろうとしてきました。

私は拒否するどころか、思わずいつもの癖(?)で軽く腰を浮かしてしまい

一瞬にして穿いていたタイトミニは腰の辺りまで上がり、黒のレースのTバックが

露わとなってしまいました。スカートを直そうとすると、おじ様達に止められ・・・。

産婦人科 再検査に来たOL 03

不正乗車した学生に強制中出し

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。
            

Aさん「ヤバい、超エロい」Bさん「立ってきた」

などと言われると、私も完全に開き直って、場を盛り上げようと・・・。

私「ユミも濡れてますよ・・・Aさん「マジで?もう濡れてるの?確かめてあげるよ」

そう言って私の腕を掴み、膝を立てて中腰の状態にすると、ゆっくりと下着をずらしました。

そしてオマ〇コの中に指を挿れてきたので、私は多少店員さんの目を気にしながらも体は

自然に反応し、Aさんが指を挿れやすいように股を広げてしまいました。

びしょ濡れになったオマ〇コを3人に代わる代わる指で弄られた後

店員さんが異様な雰囲気に気づいたことを察して店を出ることにしました。

2人の男性は気を遣ったのか、私とAさんを残して先に帰ってしまい

私たちはもう一軒、近くのバーへ行きました。

でも、その日は途中で手を繋いで何度かキスをするだけで、セックスには至りませんでした。

これまで何度も酔った勢いで沢山の人とエッチをしてきました。

(初対面でその場限りの人や、乱交も含め150人は超えていると思います)

つい最近も、また半分記憶をなくしてやらかしてしまったことがあります。

その日は、お世話になった会社の先輩社員の送別会で、男性は先輩とその同僚3人に

最近私が付き合い始めた彼の合計5人。

女性は私と職場の後輩、1人の男性社員の彼女の合計3人というメンバーでした。

送別会前に私と彼は定時であがり、会場がある駅で待ち合わせをすると

1時間半ほど余裕があったので近くのコンビニでワインを買い、ホテルへと向かいました。

駅近の繁華街の中にある普通ビジネスホテルにチェックインをしようとすると

彼が「どうせまたユミちゃんはみんなとイチャイチャして寂しくなるから、送別会が終わった後もまた

セックスをしたい」と言うので、一時外出が可能な宿泊で手続きをしました。

確かに以前、今日参加する男性2人と私と彼の4人で飲みに行った際、例によって

いい感じに居酒屋の個室で酔ってしまい、彼のいる前で何度も2人の男性と舌を絡めた

キスをし、胸やオマ〇コを触られた後に口でしゃぶってイカせた記憶があります・・・。

部屋に入り、ワインを飲みながら、彼と2回エッチをした後、私は胸元が大きく開いた

谷間が丸見えのワイシャツと、部屋でレンタルをしたコスプレの、着丈が20センチくらいで

立っているだけでお尻が見えそうなスカートに着替えました。

シャワーから出た彼が私の格好を見て・・・。

彼「それで行くの?」

私「ダメ?」

彼「いいけど・・・パンツが見えそうだよ」

私「いいじゃん。減るもんじゃないし」

私は彼の了解をとり(?)、彼と2人で会場の居酒屋(接待にも使える完全個室)へと向かいました。

ほぼ時間通りに送別会は始まり、いつしか他に2人の女性がいるにも関わらず

男性達は下ネタを私に振るようになり、気づくと両脇に座っていた男性の手が

私の太ももやお尻を触っていました。

掘りごたつの比較的低いテーブル席であったことから、当然周りもすぐにその様子に気づき

後輩女性に、「いやらしい感じになってますよ。下着も見えてますよ」と言われました。

私も一応「ダメですよ」と言って軽く抵抗する素振りはしてみたものの、男性達は止まらず

ワイシャツの中に手を入れてブラのホックを外されてしまいました。

次に正面に座っていた別の男性がテーブルの下から両足を使って私の股を強引に広げてきて

次第に私の足は両脇の男性に触れていき、まるで自ら「触って下さい」と言わんばかりに

太ももを持って膝の上にされ、股が全開となってしまいました。

すると正面の男性がテーブルの下へ潜り、下着をずらすとクンニを始め

すぐに私のオマ〇コはびしょ濡れになってしまいました。

そして激しく2本の指でかき回されると、いやらしい音を立てながら大量の潮を吹いてしまいました。

その後、テーブルの下にいる男性は後輩女性に、「◯◯ちゃんもおいでよ」と声をかけ

最初は後輩女性も「大丈夫です」と言って断ったものの、「少しだけ見てみなよ。

ユミちゃんも触って欲しいて言ってるよ」と何度か促されると、「えー」と言いながらも

机の下へと潜り、男性が両手で広げた私のオマ〇コを見られてしまいました。

後輩女性「暗くてはっきりとは見えないですけど、初めてこんなに近くで見ました・・・」

男性「ここ、触ってみてよ」

後輩女性「(私のクリトリスを触りながら)ヤバいですね。ちょっと興奮してきました・・・」

男性「2本、指を出してみて」

後輩女性「(男性の2本の指と、自分の2本の指を私のオマ〇コへ挿れながら)すごいびしょ濡れですよ」

私「ヤダ、ダメ・・・」

男性「何?やめていいの?」

私「ううん、やめないで」

すると私の右側に座っていた男性が最初に注文していた野菜スティックの残りを

テーブルの下の男性へ渡し、次々にニンジンやキュウリなどを私のオマ〇コに挿れた後

1人の女性を除くみんなに配り、「ヤバい、ユミちゃんの味がする。

超美味しい」と言いながら食べていました。

私はアルコールと散々オマ〇コを弄られたことで気持ちよさの限界に達していて・・・。

私「もっと違うモノを挿れて欲しいよ」

男性「何を挿れたいの?」

私「オチ〇チン」

男性「誰の?」

私「全員の」

男性「よし、じゃあみんなで行こうか。◯◯ちゃん達も行こうよ」

後輩女性「いいですけど、私はエッチしないですよ」

男性「飲みながら、誰が一番上手いか見てるだけでいいよ」

別の女性「私は大丈夫です。◯◯さんと別のところへ行ってきます」

そう言って彼女は、私の彼の膝に手を置きました。

その後、彼女は慣れた雰囲気で彼にキスをし、最初はズボンの上から彼のオチ〇チンを触り

徐々に大きくなってきたところでベルトを緩め、生で握るとゆっくりと上下に動かしました。

店を出ると彼と女性は2人で別の方向へと向かい、私は後輩女性と4人の男性と

「どこに入ろうか?」と歩き始め、ふと宿泊でチェックインをしていたホテルが複数で

入れることを思い出し、「いい所があるから行ってみよう」とみんなを誘い

コンビニで大量のワインやウィスキーを買った後、追加料金を払いホテルの部屋へ入りました。

道すがら4人の男性が代わる代わる私のもとへ来て、その度にキスや大きく開いた

胸元から手を入れて胸や乳首を揉まれました。

下着の上からクリを刺激されてもいたのでオマ〇コはびしょ濡れで

誰でもいいからすぐに挿れて欲しい気持ちになっていました。

部屋に入り、ソファーに座ってみんなで乾杯すると、すぐに右側に座った男性に

ワインの口移しを始め、あっという間に全裸にされてしまいました。

全裸となり4人の男性から全身を弄られた後、ソファーの上でM字開脚になるように言われ

私を囲むように後輩女性を真ん中にしてみんなが座り、経験豊富な1人の男性が

私のオマ〇コを使って、女性を気持ちよくする方向について実演を始めました。

初めは指でたっぷりとクリを攻められ、次にクン二をしようとしたので、「シャワー浴びてないから

まだダメ」と言っても止まらず、散々舌で舐め回された後、最後は指でGスポットを刺激されると

後輩女性をめがけて今までにない程の大量な潮を吹いてしまいました。

その後も男性達は自販機でバイブを購入し、私のオマ〇コに挿れてきました。

男性「◯◯ちゃんもやってみなよ」

後輩女性「えー、いいんですか?では失礼して」

私「アァー、気持ちいいよ」

後輩女性「なんだかドキドキします・・・」

男性「◯◯ちゃんのマンコもエロい感じ?」

後輩女性「全然ですよ。あまり使ってないですから」

男性「てことは、ユミちゃんはヤリマンてこと?」

後輩女性「どう見てもヤリマンですよね(笑)」

男性「確かに。いつもパンチラしてるし、飲むと誰でもヤラせてくれるもんね」

後輩女性「そんなにしてるんですか?」

男性「ユミちゃん、何人くらい経験してるの?」

私「片手くらい・・・」

全員「それは嘘でしょ(笑)」

後輩女性「(私のオマ〇コに挿れたバイブを動かしながら)本当は何人なんですか?

正直に言わないと挿れてもらえませんよ(笑)」

私「2桁くらい。もうダメ・・・早くオチ〇チン挿れて・・・」

ここでようやくバイブを抜いてもらい、1人の男性に腕を掴まれてベッドへと移動をしました。

ベッドでは次々と男性が私の上に跨がってきて、後輩女性が脇で見守る中で4人の

男性から挿入を受け、しばらくぐったりと布団の中で休んだ後

両脇を抱えられてお風呂へ連れて行かれました。

浴室に入ると大きな浴槽の他にマットとローションが備えつけられており

男性達が浴槽の脇にマットを敷いて準備をしているのを見て

私は後輩女性にも一緒に入るよう声をかけました。

全裸の男性4人と私で浴槽に浸かっていると、しばらくして後輩女性が服を着たまま

入ってきたので、私はマットの上で男性と絡んだ後、ヌルヌルとなった体でちょっかいを

出してみると、後輩女性は一旦浴室の外へ行き、今度は下着だけの状態で戻ってきました。

私より7歳も若い女性の下着姿が目の前にあるにも関わらず、相変わらず男性達は

私の周りに群がり、浴室でもみんなと生エッチをして、シャワーで体を洗ってもらうと

再びソファーに戻ってワインを開けました。

その後、1人の男性は後輩女性とベッドに入り、布団をかけた状態でエッチを始め

私もワインで乾杯をした後、すぐに挿入をされ、代わる代わる明け方まで誰かの

オチ〇チンが私のオマ〇コに入っていました。

彼の大きくて硬いオチ〇チンが大好きですが、たぶんこの先も酔うと

色々な男性とエッチしてしまうと思います。

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。

            
                                  

コメント