Article

        

【大人の体験談】サイトで知り合った単独男性を交えて妻と3P

2018/ 10/ 20


アダルトブログランキング

                 
いろは

サイトで知り合った単独男性を交えて妻と3P

私46歳、妻40歳。どこにでもいるような夫婦です。サイトの告知で知り合った30歳の単独男性Tさんとの

交際をお話しします。Tさんから写真付きのメールを頂き、容姿や言葉遣いなどを妻が大変気に入った

様子でしたので、とりあえずメールからお付き合いが始まりました。

既婚ということもあって、セックスにがっついている様子もなく、とても紳士的な印象で

数回のメール交換の後、まずは3人で食事の約束をしました初メールから約3週間後でした。

初めて会ったTさんは写真よりも若く見え、妻も満更ではない様子。

何よりTさんが妻をとても気に入ってくれたのが嬉しかったです。

ワインで乾杯するとお互いの自己紹介から始まり、話題もごくごく普通の日常会話でしたから

第三者から見ても、まさかエッチなサイトで知り合った3人には見えなかったでしょう。

私達でさえそんなことを忘れてしまうかのような、昔からの知り合いのよう

3人ともいいペースでワインが進み、3本目を注文したときです。

妻がトイレに立とうとしたとき少しフラついて、座っているTさんの肩に手をついてしまいました。

Tさんは優しく妻の腰を支えてくれ、そっと妻の手に自分の手を重ねました。

私は対面席から見ていたのですが、妻の表情が色っぽくなり、Tさんに送った女の視線を見逃しませんでした。

その日は食事だけという約束だったのですが、私は思いきってTさんに

「今日、このあとどうですか?」と聞いてみました。

Tさんは驚いた様子でしたが、「いいんですか?僕はもちろんOKですが」と言ってくれたので

すぐに近くのホテルに予約の電話を入れました。

制服美女の産婦人科診療

産婦人科 軟体新体操部 02

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。
            

幸い平日だったので、その時間でもツインの部屋が取れました。

妻がトイレから帰って来ると、何も告げずに3人でレストランを出て、タクシーを拾いました。

運転手にホテルの名を言って妻を見ましたが、特に嫌がる様子はありませんでした。

このときは妻もすでにその気になっていたのだと思います。

タクシーには妻を真ん中にして3人で後部座席に座ったのですが

私は妻の耳元で、「Tさんの手を握ってごらん」と言いました。

ほろ酔い加減の妻は言われた通り、そっとTさんの手に自分の指を絡めていきました。

Tさんも何も言わずに握り返しているようでした。

ホテルに着く頃には妻の頭はTさんの肩に寄りかかっていました。

部屋に入ると、またビールで乾杯しました。

妻には、「Tさんと適当に飲んでるから先にシャワーを浴びておいで」

と言ってバスルームへ行かせました。

2本目のビールが空いた頃、私はTさんに「妻とシャワー、一緒にどうですか?」と聞きました。

戸惑うTさんの背中を押すようにして妻のいるバスルームへ入れてしまいました。

私はテーブルに戻って冷たいビールを煽りましたが、中の様子が気になって仕方ありません。

何か話しているようですが、会話の内容までは聞き取れませんでした。

Tさんをバスルームに入れてから10分ほど経ちましたが、一向に2人が出てくる気配はありません。

待ちきれずに私は、「入るよ」と声を掛けてドアを開けると

バスタブに腰掛けたTさんの膝の間に跪いて妻は口で奉仕していました。

妻はこちらを見向きもしませんでしたが、Tさんは私の方を振り向き、小さな声で「すみません」と一言。

私は嫉妬と異常な興奮を抑えて、「いいんですよ、続けて下さい」と言うのが精一杯でした。

私「見ていたいんですが、気が散りますか?」

T「いえ、どうぞ」何とも滑稽な会話でした。

近づいて覗き込むと、私より少し大きめの勃起を妻は一心不乱にしゃぶっていました。


私「立派なモノをお持ちで羨ましいですね」


T「そんなことありませんよ。それよりも奥さんがとても上手で

お酒が入ってなければもう爆発してるとこです」

しばらくして、「ベッドに行ってゆっくり楽しみましょう」と、濡れたままの2人を連れてベッドへ。

仰向けになったTさんにフェラの続きです。

夢中でしゃぶっている妻の後ろから股間に指を這わせると、もうアソコはびしょ濡れでした。

普段の数倍は濡れていたのではないかと思うほどで

滴るように濡れていたのを覚えています。

Tさんにバックから挿入してもらい、やっと私がフェラしてもらう番です。

私はその前からすでに興奮が極限状態だったのでしょう。

妻がおしゃぶりして何分もしないうちに射精感が襲ってきました。

Tさんはまだ妻の腰を掴んで激しくピストンしています。

情けないとは思いながらも、Tさんの肉棒に喘ぐ妻の口を汚したい衝動で

思いっきり妻の喉奥に大量の精を吐き出しました。

妻はいつものようにゴクゴクと飲み込んでくれます。

私「Tさん、面目ない。あまりに興奮してたのでイッちゃいましたよ」

T「僕ももうイキそうです!」

すぐにTさんも妻の背中に大量に放出して果てました。

その後、Tさんはもう2回、私は1回放出して、その日は疲れて3人ともぐっすり眠ってしまいました。

これがTさんとの初めての3Pでした。

そして明日の日曜日、Tさんが我が家に遊びに来ます。

2度目のプレイです。

今回はTさんと入念な打ち合わせをしていて、バイブやロープなどの小道具

そしてカメラも用意してと準備は万端です。

できれば前後2穴同時挿入をしたいとTさんと話しているのですが、どうなることやら。

また報告させていただきます。

ブログランキング参加中。気に入っていただけたら↓

バーナーぽちしてくだされば次回の参考になります。

            
                                  

コメント