Article

        

【大人の体験談】クリチャンが気持ちい・・・大人しそうで実はヤリマンだった先輩

2018/ 09/ 12


アダルトブログランキング

                 
いろは

クリチャンが気持ちい
アダルト動画:クリチャンが気持ちい

密着素股&巨乳パイズリ挾射
アダルト動画:国民的アイドルによる極上にゅるにゅる密着素股&巨乳パイズリ挾射

大人しそうで実はヤリマンだった先輩

俺の初体験は高校2年の夏休み。俺は文化祭実行委員(パンフレット編集)で、ほぼ毎日学校に行ってた。

ほぼ遊んでたんだけど。その日は遊んじゃいなかったが、冷房のないプレハブの生徒会室で

俺はレイアウト作業してた。他の連中は手分けしてスポンサー回り。残ってるのは俺と、1年先輩の女子生徒。
            

暑い日だったが、それ以上に一緒にいる先輩が気になってて、たぶん俺はいくらか緊張して汗かいてた。

先輩は細身なんだけど制服の胸はちゃんとあるし、何よりもいいお尻してたんだ。

よく後ろ歩いてて、お尻のラインを眺めてた。

当時の俺は可愛いタイプ(w)で、先輩連中にはウケが良かった。

その先輩も、俺が1人で仕事してると、「頑張ってね」とコーラ差し入れしてくれたり。

まあ可愛がられてたと思う。


汗かきながら仕事してると、先輩が中座した。

(あ、ト〇レかな?)と思ったが、特に会話するでもなく、俺はそのままレイアウトしてた。

しばらくして先輩が戻ってきて、「あ~も~暑い、みんなまだ帰って来ないから

ちょっと休憩しようよ」って言う。


「そ~ですね~」と答えると、「ここ暑いから風通しのいいとこ行こ」と先輩。


校舎の方に行く先輩を追う俺。

校舎に入ると、まぁプレハブよりは涼しい。

空間広いしね。


「ここのほうがまだマシですね」と俺。


「でも風がないよ~」と階段を上る先輩。


また、なんとなくお尻を見てしまうw


屋上に出た。

確かに風はあるけど、やっぱ暑いじゃん、と思ったが、先輩が手すりまで移動するので俺も続く。

2人、手すりにもたれて「あ゛~」とか意味不明の音立ててたら、先輩が、「◯◯くん、真面目によくやるよね~」と。


「適当ですよ結構。涼しいとこで出来れば、もうちょっと真面目にやると思いますけど」とか、しばらく話した。


先輩が「太陽熱い~。日陰~」と言って、階段室の方に駆けていく。

笑いながら後に続く俺。

なんかいい雰囲気だった。

姉と弟みたいで。


で、階段室の陰に入った。


「やっぱりココも暑いですよね」と声をかけると、「そう?」と先輩。


先輩「ね、◯◯くん座って」


俺「こんなとこ座るんですか?」


「いいから座って」と俺の身体を押す先輩。


壁を背に座った俺の横で先輩が屈み込む。

至近距離で顔を覗き込まれて、俺は恥ずかしいやら何やらで、「あ、いくらか風もありますね」とか言ってた。

先輩はそれには答えず、「可愛いね、◯◯くん」と言って、突然俺はキスされた。

先輩の唇がすっごく柔らかかったのは記憶してるが、俺はすっかり石。

全然動けなかったし、ショックだった。

汗が吹き出るのがわかった。


先輩「可愛い。あたし◯◯くん好きよ」


こっちはもう突然のショックで何の反応も出来ない。

やっとのことで「ダメですよ~」と言ったが、もうその時にはズボンのチャック下げられて

先輩の手が中に入ってた。

パンツの上から愛撫されながらも俺は、「ダメですって~」くらい言ったと思う。

でも先輩の手が柔らかくて、しかも愛撫されるの初めてで、気持ちいいやら恥ずかしいやら

キスされたショックもあって俺はもうされるがまま。


何度かキスされて、身体を仰向けにされて膝までズボン下ろされて

腿までスカートを上げた先輩を見上げてた。

スカートの影で暗かったけど、先輩がパンツ穿いてないのがわかった。

後で気がついたんだけど、たぶん中座してト〇レ行った時、先輩はパンツ脱いだんだと思う。


先輩「ね、セックスしよう」(←「エッチしよう」とは当時言わない)


先輩が言ってすぐ、ズブズブズブって感触があった。

先輩の腰が動いて、俺は先輩の中に出した。


終わってからしばらく動けなかったが、階段を下りる時になって、自分の身体がズブ濡れなのがわかった。

シャワー浴びたみたいだった。

頭の中は『やっちゃった、やっちゃった』って言葉がグルグル回ってるみたいで

「ナイショだよ」って先輩の声がしばらく耳に残ってた。


後でわかったんだけど、その先輩は大人しそうな顔の割にOBやら先輩やら同級生と

こっそりヤりまくりで、俺の同級生も2人、餌食になってたらしい。

で、俺は、すっかりプライドなくして、普通に女の子と付き合えるようになるまで3~4年かかった。


            
                                  

コメント