Article

        

【大人の体験談】半同棲中のイケメン彼氏と時間を気にせずまったりエッチ・・・元風俗嬢の嫁と寝取られ生活【中編】

2018/ 08/ 30


アダルトブログランキング

                 
いろは

元風俗嬢の嫁と寝取られ生活【中編】

「不倫・浮気・寝取られ、とりあえず、明後日の純一君とのプレイに気持ちが移っていた。

嫁と仲直りが出来た日に、嫁の指示で純一君とデートする約束をした。2日後にデートをすることになった。

次の日は、仕事で遅めに帰ると、拓人が来ていて嫁も拓人もほろ酔いだった。

半同棲中のイケメン彼氏と時間を気にせずまったりエッチ
アダルト動画:半同棲中のイケメン彼氏と時間を気にせずまったりエッチ♡♡

佐々木あき
アダルト動画:佐々木あき 803010-2
            

その後は、俺は飯、二人はつまみで、食べながら楽しい時間を過ごした。

色々と、拓人は嫁に弱いところを見られているせいか、何となく嫁に対する態度が

軟らかくなっているような感じになっていた。

楽しい時間を過ごし、拓人もたくさん笑っていたので、心底嬉しかった。

いよいよ純一君とのデートの日になった。今日は、会社も休みなので

一緒にディズニーランドに行くことにした。嫁は、ディズニーランドに行くと言ったら

恐ろしく不満そうで、「私も行くーーー」と、だだをこねながら、しぶしぶ美容室に出勤していった。

最近、高橋さんとの寝取られプレイでは、嫁の心は高橋さんに動かないということがわかってきていて、より危機感

と焦燥感を味わいたい変態な俺は、次の単独男性のことを考えるようになっていた。

本当ならば、ルックス、アソコの立派さ、人柄でいくと、拓人が一番良いのだが、優子ちゃんのことを忘れられない

拓人に、そんなお願いをすることは出来ないと思っていたし、嫁の同意が得られるとは思っていなかった。

美容室の人なんか良いと思ったが、女性が多い職場だし、変な噂が立つとまずいと言うことで、あきらめた。

期待していた純一君は、なぜか俺を好きになってしまうしで、正直詰んだと思っていた。ネットの掲示板でも、ちょく

ちょく募集はかけていたが、風俗なんかと勘違いしている人が多く、難しいと感じた。

そこで考えたのが、ハプニングバーだった。カップル喫茶は、調べると、単独男性が目の色を変えて必死になって

いる感じがわかったので、やめておこうと思った。とりあえず、純一君とのデートが終わったら、嫁を誘おうと思った。

純一君とのデートは、待ち合わせ場所に車で行き、拾ってスタートした。

純一君は、短パン?ホットパンツというのかな?白いそういう格好で、上は白系のプリントTシャツに黒っぽいパー

カーで、いつもは束ねてるだけの肩まで伸びた髪を、内側にユルふあカールみたいにしていた。

メイクもナチュラルな感じで、グロスを塗った唇が妙に光っていて、ケンタッキーでも食べたの?と、言う感じだった

が、すごく可愛かった。女装の人としては可愛いというレベルではなく、女の子としても可愛い部類といえるレベル
だった。

待ち合わせ場所に立っている純一君を見た時、正直に言うと、ときめいた。ドキドキした。

車に乗ると、恥ずかしそうな顔で、「髪、おかしくないですか?」と、しきりに髪に触りながら聞いてくる。

「初めてまきまきしてみました・・・」なんじゃこりゃ?可愛すぎる・・・ そう素直に思った。

「いや、可愛いよ。凄く似合ってる。」何とかそれだけ言えた。

そして出発した。首都高速に乗って、湾岸線経由で渋滞もなく、鉄鋼団地をショートカットしたこともあって、40分程
度で到着した。

ちなみに、移動中は急カーブ以外、ずっと純一君は俺の左手を握っていた・・・

そしてディズニーランドでは、ファストパスを上手く利用しながら、結構乗り物も乗れた。予約してあったダイヤモンド

ホースシューのディナーショーまで、たっぷりと乗り物とパレードを満喫した。

最初は手を繋いでいた純一君は、気がつくと腕を絡ませて腕を組んで歩くようになっていた。

キャラクターと写メを撮ったり、雑貨を買ったり、頭につける耳を付けたり、本当の女の子と変わらない感じだった。

ちなみにトイレは女性用に行っていた・・・

ホーンテッドマンションでは、いきなりキスをされた。何回もされて、最後の方にしてきた時は、舌も入れてきた。

あっ?俺も好きになったかもしれない・・・そう自覚した。

そして、ディナーショーを見た。これが思いのほか面白くて、結構笑えた。それが終わると、自宅に帰る時間を8時

に設定されていたこともあって、移動しようと純一君に言った。

「もう時間ですか?」と、寂しげに言う純一君。

「もし、純ちゃんがイヤじゃなければ、二人きりになれるところ行かないかな?」と、言うと、人目もはばからずに抱きついてきた。

慌てて離しながら、じゃあ行こうと言って出発した。

車を止めた場所がわからなくなって、時間がかかり、相当焦ったが、なんと間に合う時間に出発できた。車を探し

ている時、ずっと手を繋いでニコニコしている純一君は、本当に可愛らしいと思った。車が見つかって、車に入った

時に、思わずこちらからキスをしてしまった。激しく舌を絡ませながら、ホットパンツを触ると、硬くなっていた。それ

をもみながら、Tシャツ越し乳首に触れる。当然というかノーブラなので、硬くしこった乳首にすぐ触れた。

「あぁぁ、だめです・・・しょうさん・・・ 嬉しい!」と言いながらイヤらしい女の子みたいな声を出す純一君。

かまわずにしごき続けると、「あっ!ごめんなさい!」と、叫びながらビクンビクンする純一君。

イヤらしい匂いが社内に広がっていく。

「あーあ、イっちゃった・・・ もう帰る?満足でしょ?」ちょっとSキャラで言う。

「いじわる・・・」口をプーと膨らませる。こんなのは、テレビでは見るけど、実際に女の子がしてるのを見たことがな

い。しかし、可愛かった。

「ごめんごめん、俺が我慢できないよ」そう言って出発した。

自宅に着くと、

「えっ?佳恵さんは?」と不安げに聞く。

「今日は職場の送別会だから、夜中になるまで帰らないよ」そう言った。

そして、そのまま嫁が隠れているクローゼットのある寝室まで直行した。

そして、純一君を後ろから抱き締めながら、脱がしていった。

ピンクのキャミソールと、それとおそろいのパンツだけにして、乳首を責めながら

パンツ越しにペニスをしごく。さっ

き出した精子が、パンツを染み出て俺の指に付く。

その、精子が付いた指を純一君に舐めさせながら、

「純ちゃん、クリがこんなに大きくなってるよ。乳首も、ほら?こんなになってる。純ちゃんはイヤらしい女の子だ

ねぇ」と言葉で責める。

「はぁぁん ゾクゾクしますぅ・・・しょうさん・・・気持ちいいです!」どう見ても女の子です。

いきなり振り向いて、唇を重ねてきた。嫁が見てるので、まずいと思ったが、すでに冷静ではなくなっていたので、

思い切り舌を絡めた。

俺と激しいキスをしながら、俺のペニスをズボンの上から触ってくる純一君。

「しょうさん、凄く硬いです・・・私で興奮してくれてるの?」とにかく可愛い・・・

全部脱ぐと、躊躇なくくわえてくる。

喉の奥までくわえながら、両手で俺の両乳首を触ってくる。自分で自分の指を舐めて、たっぷりと唾をつけて、俺の

乳首を転がしてくる。

クローゼットに目をやりながら、純一君の頭を手で固定して、腰を振り始める。

嫁の目線を感じながら、純一君の喉の奥を犯していく。

「ぐぅ・・  げぇ オェ・ オエェ! 」後は、グプポポとか、声にならない音みたいなのをだしながら、必死でくわえ続

ける純一君。涙まで流しながらも、俺の乳首への愛撫はやめない。

嫁に見られてるという背徳感もあってか、もうイキそうになり

「イくぞ!」短く言って射精した。

「んぐ・・ぐ、ぐ・・ んん・・ ごくっ」出していくそばから飲み干していく純一君。

「しょうさん、おいしいです・・・ありがとうございます!」涙を流し、口元、胸元がイラマチオで流れ出た、自分の粘度

の高い唾でドロドロになりながらも、ニコッと笑顔で言う。なにか、リミッターが外れた気がした。

そんな、ぐちゃぐちゃになってる純一君の口を、汚れるのもかまわずに唇を重ね、激しくかき混ぜる。

「しょうさん、しょうさん! 好きです!大好きです!」思わず、俺も好きだと言いそうになりながら、クローゼットに目をやる。

そこで冷静になり、純一君を責めることにした。パンツを脱がして、キャミだけにすると、ベッドに寝かした。

嫁との愛のベッドでこんな事をするのは、何とも言えない背徳感があった。

カチカチになっている純一君のペニスを手でしごきながら、乳首を舐める。

「はぁぁん! 気持ちいいです!  すごい・・ だめぇぇ・・・」ペニスはカウパーでヌルヌルになっている。

そして、時折キスをしながら、責め続ける。

そして、もう抵抗感がなくなったのか、躊躇なく純一君のペニスに口を近づける。

クローゼットの中で、唾を飲み込む音が聞こえた気がしたが、かまわずに口に含む。

カウパーって、ちょっぴりしょっぱいんだなぁと、思いながら舌でカリを責める。

この、硬くて軟らかくて熱いペニスは、くわえるのが癖になる感じがあり、ゲイの方の気持ちが少し理解できた。

そして、喉の奥までくわえながら、激しく責め立てる。純一君のペニスはそれほど大きくないので、奥までくわえて

もそれほど苦しくない。そして、ガンガン口で責めていると、

「しょうさん・・・だめぇ イっちゃいそうです・・・だめ・・・だめぇぇ」その声に、ピタッと動きを止める。

「はぁはぁはぁ・・・だめぇぇ・・・やめちゃ・・・  いじわる・・・」可愛い声で言う。

ベッドサイドのローションを手に取り、それをゴムをつけたペニスに塗り込み、正常位の姿勢でつながる。

入れられながら、俺に激しくキスをしてくる純一君。舌を絡めながら、ゆっくりとピストンを開始する。

「しょうさんのが入ってる・・・・  あぁぁぁ・・  ハァあぁ! 最高です。  純子をしょうさんの女にしてください!セッ

クスフレンドでいいですぅ!」叫ぶように言う純一君。

嫁がいるので、それには答えなかったが、心の中では”お前は俺の女だ”と、思っていた。

そして、バックの体勢にして、さっきとは違って激しくピストンをする。尻を手のひらで強く叩きながら、ピストンを強

める。白い尻を赤く染めながら、

「ぐわぁぁ!  ぁぁぁああ! あん!  いやん!  叩かれると・・・びりびりしちゃうぅ!  もっとぉ・・・  してくださ

い・・・」バシバシ叩きながら、パンパン腰をぶつける。

そして、硬くなっている純一君のペニスを、バックで犯しながら右手でしごき始める。

「あぁぁもうだめ!だめ!だめぇぇ でちゃうぅ!」と言いながら、ビクビクし出したので、右手でしごきながら、左手の

手のひらで純一君の精子を受け止めた。

たくさん出た純一君の精子を、バックで犯したまま、純一君の口にすりつけていく。それを舌で器用に舐め取りながら、激しく感じる純一君。

正常位の姿勢にして、激しく責める。キスをしながら、嫁に聞こえないくらいの小声で、「俺も好きだ」と、ささやく。

「嬉しい!嬉しい!しょうさん!しょうさん!愛してます!」そう叫ぶように告白する純一君。なぜか涙を流している。

そして、唇を重ねながら、激しく射精した。

すると、何も言ってないのに純一君は俺のゴムを外し、それの中身を自分の口に全部垂らした。それを、本当に美

味しそうに飲み込みながら、ビクビクしていた。

イッて冷静になった俺は、腕枕をしながら、当たり障りのない会話をして、一緒にシャワーに行った。そして、嫁が

帰ってくる前に送ると言って、送ろうとすると、歩いて帰ると言い出した。幸せをかみしめながら、ゆっくりと帰りたいそうだ・・・

そして、玄関でお見送りをした後、クローゼットに向かうと、嫁も駆け下りてきた。

階段で、激しくキスをしてくる嫁、それに答えて、舌で嫁の口内をかき回す。

「しょうくん!今すぐ入れて!私のだよね?これは私のだよね?」と言いながら、ズボンの上からペニスを握ってくる。

すぐに寝室に移動して、二人とも全裸になる。ゴムをつけて、挿入しようと嫁のアソコを触ると、濡れすぎていて溺れそうなくらいだった。

「自分でしてたでしょ?俺と純ちゃんのラブラブセックス見ながら・・・」いじわるで言う。

「んんっ!ラブラブ!? 違うでしょ!ただの性欲処理でしょ!? しょうくんは私とだけラブラブでしょ!?」怒られた・・・

「ごめんごめん・・・でも、オナニーしちゃったんだ?」ニコニコしながら言う。

「・・・・・・・うん・・・・  だってぇ・・・しょうくんが純ちゃんのくわえたりしてるから・・・興奮しちゃったよ。しょうくんエッチだったぁ・・・・」

言い終わらないうちに正常位で挿入する。そして、キスをしながら動く。

その後も、ずっとキスをしながら動いていた。

「愛してる。佳恵、愛してるよ」と、言うと、

「じゅんちゃんに好きって言ってたでしょ?ひどいよ・・浮気はだめ」悲しそうな顔をする。

「言ってないよ。何かの聞き間違いじゃん?」とぼけながら、

「俺は佳恵しか興味ないし、佳恵専用だよ」と、優しく言う。

嬉しそうな笑顔になった嫁。

「じゃあ、じゅんちゃんとはもう会わないって事で良いかなぁ?」と、嫁が言う。

俺も純一君を好きになってしまっているので、会えないのはイヤだなぁと、答えに少し詰まると、

「ただのセックスフレンドとしてならいいよ!でも、ナイショは絶対にダメ。会う時は、私に絶対に言ってからね」と、

真剣なまなざし。

「わかったよ」そう言いながら、腰を振ると、嫁がバックの姿勢を取ろうとする。

「バックが良いの?」聞きながらバックの姿勢にする。

「じゅんちゃんにしたみたいにして」恥ずかしそうに、顔を真っ赤にしながら言う嫁。

バックで激しくしながら、嫁の真っ白の尻を叩く。嫁にとっては初めてなので(たぶん)軽く叩くだけだが、叩くたびに

嫁の中がきゅぅぅと締まる。

「あがっ!あがっ!  ハァ! だめぇぇ  きもちいいぃぃ・・・ もうだめぇ!ダメだもん、イっちゃうもん・・・ もっとし

てぇぇ!」叫ぶ嫁。

強く叩きながら、バックで叩き込む。嫁の真っ白の尻は赤い花が咲いたようだった。

そのまま射精すると、嫁も弾むようにイった•••

すると、影響を受けたのか、ゴムを外して中の精子を口に含む。ごくっと、音を立てて飲み込みながら「このミルク

は、佳恵専用じゃなかったっけ?」いじわるっぽく聞いてくる。

「そうだよ!だから、いっぱい飲んでね」笑顔で言い返す。

その後は、ベッドでイチャイチャしながらまったりと過ごした。

そして、思い切ってハプニングバーへ行こうと誘った。

すると、ハプニングバーは、興味は持っていたと言われた。そしてこの日から見て、来週に行くことになった。

嫁の前での純一君とのプレイ以後、嫉妬心とか、危機感からか、嫁の俺に対する態度は今まで以上にラブラブなも

のになっていた。セックスの時なども、純一君に影響を受けたのか、ライバル心からなのか、やたらと好きだとか、

愛してるとか、私だけ見て、等という言葉を言うようになった。ただ、ライバル心を持つ相手は、可愛いとはいえ男

なので、そんなに心配することないのになぁ、と思うのだが、嫁が可愛くなるのは大歓迎なので、わざと意地悪く純

一君の話をしたりするようにしていた。

それとは別に、ハプニングバーに行くタイミングを計っていた。

次の日が、お互いに休みの日の夜に、行くことにした。

思った以上にたくさんのハプニングバーがあったが、サイトの掲示板の雰囲気などから選んで、決めた。

車を近くの駐車場に止めて、緊張しながら電話をして予約した店に入った。

店は、思ったよりもカジュアルな感じで、受付で免許書などを提示しながら会員登録をして、奥のカウンターに入った。

それなりにお客さんも多く、イベントでコスプレナイトだった。ナースやJKなど、色々なコスチュームの女性がいて、

目移りしていると、嫁に怒られた。

単独できている男性に、ちょこちょこ声をかけられながら、カウンターのマスターさんと話をしながら、少しずつ緊張

もほぐれてきたので、嫁にもコスチュームを借りてコスプレさせた。

ミニスカナースの格好の嫁は、白い足がむき出しで、自分の嫁ながらエロいと思った。

マスターさんなどに、ヤマト君と呼ばれている30代後半ぐらいの単独の男性が、落ち着きもあり、さわやかな感じ

で好感が持てたので、声をかけてもらった時に、一緒にテーブル席に移ってお話をした。

偽名で自己紹介をしたところ、

「リョウです」と、自己紹介をされた。

なぜヤマト君と呼ばれているのか不思議に思って聞くと、すかさずマスターが、ヤマト並みの主砲を持ってるんだよ

と、笑いながら言ってきた。

46cmもあるんですか?と、冗談で聞いたら、さすがにそこまではないですよと、笑顔で答えてきた。

続く

            
                                  

コメント