Article

        

【動画アリ】巨乳の人妻をデカチンでよがらせてやった.

2018/ 08/ 01


アダルトブログランキング

                 
いろは


作家の彼女にエロい絵を描かせたら彼女が興奮してきた

昔、幼〇向けの絵本を作ってる彼女と付き合ってた。幼〇向けだからホンワカ系の絵ばっか描いててさ。

なんか全部丸っこくて、パステル長の色ばっか使って。実際に描いてる彼女は大人っぽい感じなのにさ。

いつもそんな絵ばっか描いてるからちょっと悪戯したくなってな。「お前、本当は絵が下手だろ?」

巨乳の人妻をデカチンでよがらせてやった.





            

「はっ?」「リアルな絵とか描けんの?」

「当たり前じゃん!」


ムキになるのが可愛かったな。

彼女曰く、デッサン力があるからこそ、こういう丸っこい

デフォルメした絵が描けるんだと。

だから彼女に「俺のリアルな絵を描いてみろ」って言ったんだよね。


そしたら俺を一瞥すらせずにサラサラと書いたんだよ。

それがやっぱ凄く上手くてさ。

本当に漫画家みたいに上手だった。


それで次に、「じゃあ今度は自分を描いてみろ」って言ったら、なかなか描かない。

てか描けないって。

それでも無理やり描かせたら、なぜか裸の絵。

ちなみに乳首は描いてなかったw


なぜに裸なのかの理由は教えてくれなかったけど

たぶん自分のカラダに自信があったんだろうと。

確かにスタイルは良かったし、肌も綺麗だったから。


調子に乗って、「じゃあ俺の裸も描け」と言って俺が全裸になったら

やっぱ見向きもせずにスラスラと描いてくれた。

でも、あそこがダランと小さいまんま。


「俺、こんなに小さいのかよ?」


「じゃあ大きくしてみてよ」


なぜか上から目線。

でも頬っぺが赤かった。


「じゃあお前も裸になれ」と、嫌がる彼女を無理やりひん剥いたw


その過程で超勃起する俺。

チラチラ見ながら描いてくれたその絵が、メッチャリアルでエロ過ぎ。

さらに調子に乗って2人が絡んでるところを描かせたら

「絶対に描いてるところを見るな」と言われた。


で、描き終えた瞬間に彼女の方から飛びかかってきた。

それもいきなりのディープフェラ。

騎乗位で挿入すると物凄い腰のグラインドで、俺はあっという間に生中出し。


一体なんでいきなり興奮したんだと思い

机に伏せてあった彼女が描いた絵を見てみた。

ガッツリセックスしてる絵かと思ったら、2人が向き合いながら座って

キスしながらお互いの股間を触ってる絵。

俺のあれがメッチャ反り返ってた。

なんかもう凄い興奮したね、それ見て。


(お前、こんなエロいこと考えてんのかよ)ってさ。


そのまま今度は俺が彼女に飛びかかった。


それからは彼女に絵を描かせてはヤリまくる

みたいなのがブームになった。

たぶん50枚以上はあったかな。

全部超上手くて、余裕で売れるレベルだった。

無修正だから実際は無理だけど。

それを俺は大事に大事に仕舞ってたんだけど

一度大ゲンカした時に全部破り捨てられた・・・。

で、程なくお別れに。


ちなみに彼女、その後間もなく東京に出て

夢だったアニメーターをやり始めました。

彼女が描いた絵はテレビ観てもすぐに分かったな。

新しい彼女とそれ見てたら色々思い出して

いきなり勃起させて困ったこともあったっけ。


懐かしい思い出で・・・。

絵の上手な彼女って、いいかもね。

なかなかいないとは思うけど(笑)

            
                                  

コメント