Article

        

【動画アリ】巨根に悶える熟女.処女卒業をしたいお嬢様女子生に嘘をついて中出し

2018/ 07/ 31


アダルトブログランキング

                 
いろは


処女卒業をしたいお嬢様女子生に嘘をついて中出し

セフレ掲示板で見つけた好美。送ってきた写メは可愛い。身長165センチ、体重42キロ。

胸はBカップと物足りないが、スタイルは良さそうなので大2枚でアポを取った。

実物は写メより可愛い美少女系。昔いたアイドルの石田未来に似た感じで、まさに「こんんな娘が?!」

巨根に悶える熟女.





            

ってタイプ。19歳の大学2年生だと言ってた。そして援するのは初めてだと。

素直で真面目な感じで育ちも良さそうなんで、なんでセフレ掲示板なんか

使って援するんだろうと思ってました。

着てる物も地味だけど高そうだし。

ホテルでキスして舌を入れても絡ませてこないので文句を言ったら

何とキスすらしたことのない処女だった。

親が厳しくて高校まで門限5時で、最近やっと9時になったらしい。

しかも親に嘘つきたくないから隠れて彼氏も作らなかったらしい。


そんな子が何で援してんのと聞いたら、友達に「20歳過ぎても処女だと

婦人病になる」とか「不妊症になりやすい」とか言われたらしい。

しかも信じたらしい。


とりあえず好美は処女を捨てたかったらしく

「私のわがままに巻き込んでごめんなさい」と謝られました。

俺にはラッキーなんだけどね。

しかも、「色々教えてください!」とまで言われた。

なので遠慮なく、してみたかったことをさせて頂きました。


まずは跪かせて、ベルトから外してもらってパンツまで。

そして先っちょにキスしてから、好美に自分で顔に擦りつけさせました。

それを見てたら見る見る大きくなりました。

咥える前には「いただきます」と言わせましたし

「チン〇ン美味しいです」と言うのが礼儀だよって教えました。


好美をソファにM字開脚風に座らせました。

なんとシルクのパンツ!!

ほとんどシルクだそうです、下着は。


あそこの部分を自分でずらさせて割れ目を撮影しました。

あ、ずっと撮影してました。

好美は嫌がったけど

「今日は俺が好美を買ったんだから」って言ったら納得してた。

素直なお嬢様です。


「19歳と10ヶ月で初めてチン〇ンが入ります」


そう言わせたら顔を真っ赤にしてた。

オナニー経験はあるらしく週に1回くらいはしてると言ってた。

なのでローターで弄ったらイイ感じで感じてた。

濡れやすい体質みたいで濡れ濡れだったけど、指を入れようとしたら痛がってた。


なので、もう少し苛めてあげた。

もう裸になってたけど白い好美の肌は赤く染まってて可愛かった。


さて、念願の騎乗位による処女喪失をさせました。

でも痛がって上手く入らないので好美の腰を掴んで突き入れました。

一度入れば濡れ濡れなので痛がっても気持ち良くなります。

下からガンガン攻めてあげました。


次はバックです。

小さい尻を抱えてガンガンです。

よく見たらチン〇ンが血で赤黒く汚れてた。


最後は正常位。

キスしながら大量に好美に唾液を飲ませました。

そして何年ぶりってくらいの大量の精液を好美の中に出してしまった。

好美は放心してたらしく何も言わなかった。

結局、8時まで3回も中出し。

好美に、「処女の血で妊娠しないんだよ」と言ったら信じてた。


終わってお金渡そうとしたら、「悪いのでいいです」と言われてしまった。

でも渡して家まで車で送ったら、渋谷の高級住宅街の豪邸だった。


『次は普通に私とエッチしてくれますか?』


翌日、掲示板経由でメールが来ました。

なんでもラブホテルに連れてって欲しいとのことでした。

なんか好かれちゃったみたい(笑)

なので週末会ってきます。


            
                                  

コメント