Article

        

【動画アリ】変な男に脅迫されて身体を弄ばれています.

2018/ 07/ 30


アダルトブログランキング

                 
いろは


旦那と間違えたふりをして旦那の同僚にイカされた

旦那は32歳、私は29歳。結婚4年目で、子供は欲しいけどまだいません。

最初の頃は頑張ってたんですが、最近は旦那も諦めたのか夜の方も月1くらいのペースに。

大抵酔って帰宅、シャワーだけ浴びて寝るパターンなんです。

変な男に脅迫されて身体を弄ばれています.





            

私だってまだ若いつもりだし構って欲しいけど、もっぱらオナニー漬けの毎日で

かなり欲求が溜まってた頃の話です。

その日も旦那の帰りは遅くなりそうだし、オナニーして寝ようと思ってた時に

旦那が帰宅。ただ、同僚のAさんが一緒でした。

突然だったので何も用意出来なかったけど、コンビニで酒と摘みを

買って来たみたいで、私も付き合わされて3人で飲んで、私も気持ち良くなって・・・。

お酒が入ってエッチな気分だし、でも旦那は酔い潰れて寝ちゃった。


Aさんもかなり酔ってるみたい。

私は何故かAさんの股間に目が行って気になって仕方ないんです。

旦那ともご無沙汰だし、もう止まらない感じ!


私はかなり酔った振りをしてト〇レに行って、ふらふらしながら

戻ってくるとAさんの隣りに座りました。


「ねえ、Aさんはもう寝たの?」


Aさんの太腿に手を置いてそっと呟くと、「えっ!」ってびっくりした声が

聞こえてきたけど、私を止めることはなく、様子を見てる感じでした。


「ねえ、いいでしょ!」


そう言いながらチャックを開けてAさんのを引っ張り出しました。

その時は、(旦那は朝まで起きない!もし起きても

『酔ってて間違えた』って言えば大丈夫!)っていう変な自信があったんです。


Aさんはしゃべることもなく、相変わらず様子見。

私がAさんの先っぽにチュッってキスしてからねっとりとしゃぶり始めると

お風呂に入ってないから、ツーンとした独特の痺れるような味。

でも、好きなんですよね、この味!


その後、「ベッドに行こ!」ってフラフラしながらAさんの手を取って立ち上がり

電気を消して寝室に連れて行ったんです。

寝室は外の灯りで薄暗い感じで、入ってすぐに服を脱いで全裸になって

ベッドに潜り込むと、しばらくしてAさんも全裸で入って来ました。


もう私も完全におかしくなってて、Aさんのを貪りながら

「ねえ、いつもみたいに私のも舐めて!」って69の体勢になりました。

Aさんも私のクリを剥き出しにして、舌先でチロチロされるとそれだけで

激しくイッてしまい、途中から撮られてるのが解ったけど

もうどうでもいいや!って気持ちで、久しぶりのセックスを

楽しむことしか頭になかったんです。


その後バックで貫かれて、正直、旦那より気持ちいいし、圧迫感が凄い!

最後に正常位でキスされた時に、「ごめんなさい

最初は旦那と間違えてて・・・途中で気付いたけと

何か言えなくなっちゃって」って言うと、「大丈夫ですよ

その代わりこれからも相手して下さいね」って

撮られた画像を見せられました。


「あいつには内緒にしてあげるから」


Aさんは電気を点けて、「しゃぶって!」って

いわゆるお掃除フェラをさせられました。


その後、「あいつの様子を見に行こう!」って言われてリビングに戻ると

旦那は大いびきで寝てました。

Aさんは「呑気だな、こいつは」って言いながら旦那の隣りに座ると

「おいで!」って言われて、旦那の隣りでハメ撮りされました。


それからはずっとAさんのセフレをしてます。

旦那が出張の時は泊まりに来てハメ撮りされるのが常です。

前回の時は、最初の日のことを白状させられました。


「私は、Aさんのチ〇ポが欲しくて、わざと旦那と間違えた振りをして

Aさんの汚れたチ〇ポを喜んでしゃぶった変態女です」

「これから1日汗をかいて汚れたAさんのおチ〇ポ掃除をさせて頂きます」


そんな恥ずかしいことを言わされると、「ちょっと小便!」ってト〇レに

連れて行かれ、排尿シーンと、その後まだ尿が滴ってるのを舐めさせられました。

Aさんはそれをビデオに撮られながら、「これからは

俺のチ〇ポと尻の穴の掃除はお前の仕事だぞ!」って・・・。


でも、そんなに嫌じゃないんです。

私は必要とされてるって思えるから・・・。


実際に尿を飲まされました。

口の中に出された尿を口を開けて見せてから飲むんです。

何だか凄い興奮しました。


お尻の穴を舐めるのも好きです。

赤ちゃんのオムツを替えるような格好になったAさんのお尻の穴を

舐めさせられるのですが、舐めてると凄くビンビンになって

(私で感じてるんだ!)って思うと嬉しくなります。


「舌を尖らせてほじるようにしろ!」


そう言われて、舌先がお尻の穴に入り込むと

もう堕ちるとこまで堕ちたって実感があり、身震いするような快感なんです。

Aさんは独身なんですが、結婚するつもりはないらしく

「ずっとお前を楽しむからいいや!」って言うんです。


最近は旦那とは全然してません。

この前も求められたけど、「体調が悪い」って断りました。

Aさんから、「もう旦那とはして欲しくない!」って言われたし・・・。


最近はどっちの奥さんなのかよくわからない感じです(笑)

            
                                  

コメント