Article

        

川北彩花似の【動画アリ】母親の中出し不倫を知った息子は性欲が増し母子相姦を

2018/ 07/ 06


アダルトブログランキング

                 
いろは5

俺のお母さんは綺麗で昔から超モテるんですだからといって息子の俺にとっては

何一つ良い事はないんですけどね何故ならモテ過ぎる母親ってのは息子にとって嫌なもんなんですよ

つねにオジサンからチヤホヤされているのを見るのは嬉しいものではありません

それに俺の母はビッチでヤリマン熟女なんですから母が浮気しているを知った時は





            

嫌悪感しかありませんでした

モテる母がヤリマンだと知ったのは

高校生の時です

ある日、学校の帰りに駅前の喫茶店で
MATIKO.jpg


スーツ姿の長身のイケメンの若い男と

楽しそうに会話しているのを

見かけました

とても親しそうな感じだったので

ずっと待ってこっそりと

あとをつけてしまいました


男は20代半ばのスポーツマンタイプ

がっちりした体格でした
IMG_20180515_061327.jpg


タイトスカートをはいた母の

腰に手を回すと

二人は仲良く裏のラブホテルに

入っていきました。


先に自分が帰宅して

母の帰宅を待っていると

10時過ぎくらいに帰ってきた


たぶん3,4時間は

頑張っていたんでしょう


ちょっと疲れた感じで帰宅するなり

すぐに風呂に入ってしまったので、

こっそりと母親の脱いだ


黒いパンティをチェックすると

クロッチに大きなシミがあり

イカ臭いの臭いがしていました。



パンティはタンガで

とてもエロい感じがします


こんなのをはいている上に

中出しされている事実を知り

正直、嫌悪感を感じましたが

目の前にある母の汚れた

シミ突きパンティに興奮したのも事実なんです


四十路の母が中出し不倫して

妊娠の危険はないのか?


疑問に思ったのですが、

風呂からは母親の歌声が聞こえてきて

とても機嫌がいいのがわかりました。


母は不倫相手と

どんなセックスをしているのか

こっそり見てみたいと思いました


しかし、そんなチャンスは

ありませんでしたが

モテる美人母を持つと息子は苦労します


それも若い男にナンパされて、

ラブホに付いて行ってしまうような

ヤリマン母だと


その浮気現場を目撃した日から

俺は母の下着チェックする

日々がはじまったのです


今日は不倫してないか?


とクロッチの匂いを嗅いで確かるうちに

倒錯的な気分になり

母のシミ突きパンティに

興奮してそのまま拝借して

オナニーのオカズにするようになりました


息子と母という立場が

揺らぎそう母子相姦をしたいと

思うようになりましがた


何とか堪え

下着チェックだけで

我慢していました


それなのに母は今でも

不倫してて、たまに大きなシミをつけて

帰ってくる


息子の俺が我慢しているのに

裏切られたような気分になり

いつかヤリマンの尻軽母を

お仕置きしないとなぁ~なんて

思うようになっているんです


もう少し母がブスならば

普通の親子関係になれたと思うんですが

美人過ぎてヤリマンな母のお陰で

俺の性癖も歪んでしまいました。

            
                                  

コメント