Article

        

元同級生2人が教えてくれた変態野外セックス

2019/ 08/ 21


アダルトブログランキング

                 
ブログ(4)
おっぱいママを狙うマセガキ ~僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!波多野結衣



ゴールデンウィークは子供たちと過ごしました。

母子家庭という事もあり、旅行などには連れて行く余裕もなく

近くの公園などで過ごしました。きっと世間様はご家族でお出掛けしていたんでしょうね?

離婚していなければと思いました。運転でも上手ければと思いました。

ゴールデンウィークが終わり、また私のいけない遊びが始まりました。

ゴールデンウィーク中はセックスしたくてたまりませんでしたが

子供たちの為に我慢していました。

5月11日に、前に一度会った45歳の男性と会いました。

彼は自営業なので時間は自由でした。もちろん既婚者の

男性です。仮にAさんと呼びますね。Aさんは前に会った時に

「野外でしてみたい」と希望していました。

しかし、いきなり野外はと思って

前回はホテルで会いました。
            

Aさんは体格がよくて体も大きな方で

学生時代にはラグビーをしていた様です。

今回はAさんの希望通り、野外でする事を承諾しました。

Aさんの車に乗り、「どこに行くの?」とドキドキしていると

「少し遠くへ行きますよ」と田舎の山の方へ一時間くらい移動しました。

舗装されていないでこぼこ道を走り、だんだん道は狭くなってきました。

「着きましたけど、本当に大丈夫?」

車は杉の木がある山の中でした。

「大丈夫です。Aさんが良いなら」

Aさんは車からバックを持って、「じゃあ少し歩きましょう」と。

杉林の中を歩いて行きました。

風が強かったです。

「じゃあこの辺でいいですか?誰も居ないから大丈夫ですよ」

軽く抱き寄せられてキスされ、アレを握らされました。

Aさんのアレは凄く大きくなっていて

私のアソコもすぐに弄られてしまいました。

「緊張してる?パンツ凄い濡れてるよ!」

アソコを弄られてガクガクになった私は

すぐにAさんのアレを舐める様に言われました。

ズボンを下げるとアレが硬くなって上を向いています。

「じゃあしてくれる?」

私は膝をついてチ〇チンを舐めさせてもらいました。

誰かが見ているんじゃないかと心配で、周りを見渡したりしました。

「大丈夫、誰も来ないから」

私はチ〇チンを舐め続けました。

「◯◯ちゃん、立ってくれるかい!」

私は童顔でしたので年甲斐もなく『ちゃん』付けで呼ばれていました。

舐めるのをやめて、言われた通り彼の前に立つと服を脱がされました。

「あっ!やだ!恥ずかしい!」

スカートも脱がされ、あっと言う間に下着姿です。

「可愛いね!じゃあするよ」

胸を両手で揉まれ、舐められました。

(誰かに見られてるんじゃないか?)

怖くて目を瞑りました。

パンツを脱がされ、片足を木の枝に乗せて大股開きにさせられて

アソコをしつこく舐められました。

「ああああああ!いい!いいいい!イクうううう!」

すぐにイキました。

大きな木に両手をつき、お尻から舐められて、またイキました。

お尻の穴を舐めながら指でイカされました。

その後、Aさんのチ〇チンを舐めさせてもらい

後ろからしてもらいました。

Aさんは少し乱暴に腰を掴み、激しく突いてくれています。

「◯◯ちゃんのお尻気持ちいい!」

そう言いながら激しく突いてくれました。

私は木にしがみついたまま何度もイキました。

「ああん!ああああいいい!すごいいいいいい!いいいよおおお!

もっとおおおお、もっとしてえええ!」

Aさんは私のお尻にたくさん出してくれました。

Aさんはバックから毛布を出して地面に敷き座りました。

私は上に跨がり、またしました。

Aさんは今度は下から激しく突いてきました。

凄い力でした。

胸を舐められながら下から突かれ

お尻を鷲掴みで乱暴にされました。

また何度もイキました。

Aさんの希望で

Aさんの身体を舐めながら私がアレを手で扱きました。

Aさんの体は逞しくてステキでしたから、いっぱいしてあげました。

最後は私がAさんの上に跨がり、Aさんがイクまで頑張りました。

Aさんは、またたくさん出してくれました。

「もう一回いいかい?」

Aさんは私を四つん這いにして

お尻やアソコを舐めてくれました。

山の中で犯されてると妄想するだけで

何度もイキました。

「ダメええええ!あんあん、ああああ、だめええええ!」

後ろからお尻を鷲掴みされ

Aさんにバックで突いてもらい終わりました。

投稿しながら息が乱れて

アソコが濡れてしまっったみたいです。

誰かとしたくなってしまいました。

>>mottomiru


>>mottomiru


次は05時に投稿の予定です、お楽しみください。

>>mottomiru